« 10日の呟き 10 tweets | トップページ | 12日の呟き 17 tweets »

2014/02/11

11日の呟き 6 tweets

  1. 牛すき丼って、牛丼より肉の割合減るんだろうけど、それで値上げって果たして売れるんだろうか?RT @YOL_economy なか卯から「牛丼」が消える日 http://t.co/uARSaVKDck
    終了だって聞いたら食べたくなって牛丼@なか卯。確か「和風」ってついて白滝とか葱とか入ってすき焼き風になったんだよなぁ、と思... on Twitpic
  2. 終了だって聞いたら食べたくなって牛丼@なか卯。確か「和風」ってついて白滝とか葱とか入ってすき焼き風になったんだよなぁ、と思ってたけど、やっぱそうだった。久々に食ったけど存外旨い。 http://t.co/X7MLjcRmgY
    アメリカン・ハッスル  AMERICAN HUSTLE / ENGLISH ゐる。スクリーン6,e12。... on Twitpic
  3. アメリカン・ハッスル  AMERICAN HUSTLE / ENGLISH ゐる。スクリーン6,e12。 http://t.co/9X8jogBFoR
  1. 両方中途半端にするよりどっちかに資源を集中するのは当然だろ。RT @YOL_national 新東名、雪に弱かった…全線再開に最大49時間 http://t.co/YBJqmKbl7p
  2. まじかよ・・・まぁ確かになか卯行ったら大概親子とか頼んでてたけどな。RT @YOL_economy なか卯から「牛丼」が消える日 http://t.co/uARSaVKDck
  3. RT @shuumai: Endress #名前の半分が判明した。

|

« 10日の呟き 10 tweets | トップページ | 12日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59133091

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の呟き 6 tweets:

« 10日の呟き 10 tweets | トップページ | 12日の呟き 17 tweets »