« 9日の呟き 19 tweets | トップページ | 11日の呟き 6 tweets »

2014/02/10

10日の呟き 10 tweets

  1. RT @madoka_magica: 先週お知らせしておりました公式Twitterフォロワー10万達成記念!といたしまして、蒼樹うめ先生イラストのTwitterアイコンプレゼント!ぜひぜひDLしてご利用ください!アイコンはこちらから http://t.co/w8ew7kF2mA
  2. #ソチ オリンピックが始まってんのにオリンピックと関係ない特番がやけに多いのは何でなんだ? #tvasahi まぁ面白いけど。
    こんなところにもまだ雪が。そんなに日当たり悪くはないと思うんだが。... on Twitpic
  3. こんなところにもまだ雪が。そんなに日当たり悪くはないと思うんだが。 http://t.co/x0CI2BlpTW
  1. 浅草寺の本殿はやっぱ屋根がチタンだから雪が積もり難いのか? #ntv
  2. 日本は多くの選手に滑走機会を与えるようにショートとフリー分けたけど、ロシアは両方リプニツカヤを出したのか。もうソトニコワは蚊帳の外か? #ソチ #オリンピック #ntv
  3. 浅田真央って、グランプリファイナルのときもリプニツカヤの後じゃなかったっけ?まぁ会場が日本とロシアって差はあるけど。 #ソチ #オリンピック #ntv
    かりんとう食ってたら、犬がうんこした。( ̄□ ̄;) (写真はかりんとう)... on Twitpic
  4. かりんとう食ってたら、犬がうんこした。( ̄□ ̄;) (写真はかりんとう) http://t.co/KlzPpwkchb
  5. 何で『しあわせなら手を叩こう』? #bs1 #ソチ #オリンピック
  6. 黒く塗れ! paint it black #GrowingReed #jwave
  7. 本能寺の襖絵ってこないだ新聞に記事が出てたな。 #GrowingReed #jwave

|

« 9日の呟き 19 tweets | トップページ | 11日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59133067

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 10 tweets:

« 9日の呟き 19 tweets | トップページ | 11日の呟き 6 tweets »