« January 2014 | トップページ | 2日の呟き 32 tweets »

2014/02/01

1日の呟き 14 tweets

  1. でもスティーブ・ジョブズは周りに惑わされず自分の欲しい物を作ったから成功したんじゃないの? #jwave
  2. 太ももっていうより臑の角度が違うな。 #nhk
    こっちは雨の予報だけどNHKでは曇りだな。 on Twitpic
  3. こっちは雨の予報だけどNHKでは曇りだな。 http://t.co/qHUVCqVqkO
  4. そういう無謬主義は危険じゃないか?RT @amneris84 検事1人ひとりが「起訴する」行為についての「重みと責任」を認識してもらいたいと言うと、法律家の方々からは「過失がないのに個人責任を問うな~」との声声…(>_<) わらしは法律用語辞典の世界で話してるわけぢゃないし、…
  5. コンビニ脇の物陰に白いコートの女の子が微動だにせず立っててちょっと怖い。
  6. 小塚って、アドビだけじゃないの? #jwave
  7. こんな店があったのか!! 行けば良かった。さっき東京駅通ったのに。 http://t.co/ol4YORk3Im
  8. この考えを敷延すると自分が住んでる自治体以外の選挙について呟くこともNGだな。RT @808Towns NHKのリンクを呟くだけですが、それは口を出すとなりますね。失礼しました。@mayling65:…参政権の無い外国人のくせに、他国の地方選挙にあれこれ口を出すのは、一切止…
  9. 話聞く限り過剰な弁当だな。 #jwave
    危うく降りそうになる。 on Twitpic
  10. 危うく降りそうになる。 http://t.co/isaC30iCKI
  1. やっぱ横浜越えるとちょっと寒いな。
  2. ん?京成線なんかあったのか?
  3. 誤訳というより意訳のつもりなんじゃないだろうか?まぁ記者がそのつもりでも真意がそうかは分かり得ないが。超意訳ってところか? http://t.co/Lmnqbd7pA7
  4. 給料上げるより失業者減らす方が重要じゃね? #asamadetv #tvasahi

|

« January 2014 | トップページ | 2日の呟き 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59089176

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 14 tweets:

« January 2014 | トップページ | 2日の呟き 32 tweets »