« 5日の呟き 7 tweets | トップページ | 7日の呟き 10 tweets »

2014/01/06

6日の呟き 27 tweets

  1. ドイツ人スキー好きね。RT @mainichijpedit ドイツのメルケル首相が、休暇で訪れていたスイスで、スキー中に転倒して骨盤にひびが入る重傷を負いました。 http://t.co/L9NZhvskSq 今後3週間の予定をキャンセルするそうです。
  2. 帰宅。予定通り。
  3. しかし松の内お参りできて良かった。
    「しらすネギ生姜竜田揚げバーガー」だった。 on Twitpic
  4. 「しらすネギ生姜竜田揚げバーガー」だった。 http://t.co/E1WkVsfVXX
  5. フライドポテトはなんていうか、ホームメイドな感じ。正直マックフライドポテトの方が旨い。これはきっとあれだな。竜田揚げと同じ油で揚げてるから臭いが移っちゃってるんだな。
    江の島珈琲ってなんじゃ?と思ったら、ブラジルの完熟豆をベースにしたブレンドだそうな。江の島を名乗ってるのは今一釈然としない... on Twitpic
  6. 江の島珈琲ってなんじゃ?と思ったら、ブラジルの完熟豆をベースにしたブレンドだそうな。江の島を名乗ってるのは今一釈然としないが、これもすっきりめではあるがまぁまぁ旨い。 http://t.co/iuGf781ioS
    シラスなんちゃら竜田なんちゃらバーガーを食べてみたのだけど、某チェーンみたいに写真となんか違うなんてこともなく肉も(周りが... on Twitpic
  7. シラスなんちゃら竜田なんちゃらバーガーを食べてみたのだけど、某チェーンみたいに写真となんか違うなんてこともなく肉も(周りが紅生姜だけど)厚めだしシラスもたっぷり入ってる。これは中々旨い。 http://t.co/thUuKZftHc
    腹が激減りだったので、島の中にあるシラスバーガーだか江の島珈琲だかって店に入ってみた。観光地の割に680円でバーガーも充分... on Twitpic
  8. 腹が激減りだったので、島の中にあるシラスバーガーだか江の島珈琲だかって店に入ってみた。観光地の割に680円でバーガーも充分ボリューミーだしポテトはやや少なめだけどコーヒーも大きめのマグカップだし中々リーズナブル。 http://t.co/zf9wFEMj6W
  9. 割と、ありますよね(- - ; RT @k_airyuu 自分が住む街の近くに「児捨川(こすてがわ)橋」って名前の橋があったのですが、数年前別の名前に変ったことを思い出しました。(横レスすません)
    稚児ヶ淵って、なんかすごいヤバそうな名前だけどどういう由来なんだろうか?... on Twitpic
  10. 稚児ヶ淵って、なんかすごいヤバそうな名前だけどどういう由来なんだろうか? http://t.co/zJF7ntfY78
    岩屋は今年もはいれず。 on Twitpic
  1. 岩屋は今年もはいれず。 http://t.co/ftCCWwsfsi
  2. あれだな。時代遅れの観光地から今風の観光地になって来てるんだな。(個人的には時代遅れの風情も良かったと思うが)
  3. 江ノ島って、来る度に観光地化が進んでる気がする。(江戸時代から観光地ではあるが)
  4. 江ノ島と言えば、例の、猫の首輪がどうした咎めって事件って、去年だったっけ?去年はぼく江ノ島来なかったんだったっけな?
  5. 三が日も過ぎた平日のしかももう夕方近くなのに意外と人出が多い。
    折角なのでパノラマ撮ってみた。パノラマムズい。... on Twitpic
  6. 折角なのでパノラマ撮ってみた。パノラマムズい。 http://t.co/yy2utinmpc
    到着。結局一度も水分補給しないまま。此処まで来てしまった。思ったより時間かかった。... on Twitpic
  7. 到着。結局一度も水分補給しないまま。此処まで来てしまった。思ったより時間かかった。 http://t.co/HSvtMM30nv
    駅伝はここで134号線に別れを告げて遊行寺の坂に向かうのだな。... on Twitpic
  8. 駅伝はここで134号線に別れを告げて遊行寺の坂に向かうのだな。 http://t.co/qCVjsUd2jd
    ここを左折・・・じゃなくて直進が正解らしい。あぶない、あぶない。... on Twitpic
  9. ここを左折・・・じゃなくて直進が正解らしい。あぶない、あぶない。 http://t.co/KKZkGhtBSV
    江ノ島16キロ(意外と近いね) on Twitpic
  10. 江ノ島16キロ(意外と近いね) http://t.co/BrFDBbNHj8
    ここは、左の陸橋に行くのが正解? on Twitpic
  11. ここは、左の陸橋に行くのが正解? http://t.co/zedhXqqyKy
    標識は此処で右折ってなってるけど、箱根駅伝はもうちょっと先まで1号線を行くらしい。(というわけで道なりに行ってみる)... on Twitpic
  12. 標識は此処で右折ってなってるけど、箱根駅伝はもうちょっと先まで1号線を行くらしい。(というわけで道なりに行ってみる) http://t.co/DHIsJovZoH
  13. そう言えば東京remix族も終わっちゃったから、あの占いの検証も今年は無しだったんだな。 #remixzoku #jwave
  14. 今年を占う前に去年の占いを検証すべきじゃね? #iitomo #FujiTV
  15. 福くんおっきくなった!?と思ったけど違うのか。 #iitomo #FujiTV
  16. 西はじめさん。(前からひらがなだったっけ?) #bs3
  17. 日本て今迄国内に人種や民族の対立が殆ど無かったから、こういう問題に感度が鈍かったってだけじゃないか?当時マスコミもアパルトヘイトに関する報道はさほど盛んではなかったと思うし、もし仮に世間で反アパルト.. http://t.co/UWH3tLwe3m

|

« 5日の呟き 7 tweets | トップページ | 7日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58941515

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 27 tweets:

« 5日の呟き 7 tweets | トップページ | 7日の呟き 10 tweets »