« 4日の呟き 10 tweets | トップページ | 6日の呟き 27 tweets »

2014/01/05

5日の呟き 7 tweets

  1. なんか小田原駅の西口と似てる。 on Twitpic なんか小田原駅の西口と似てる。 http://t.co/D07iDqlHah
    駅前の交差点なのに押しボタン。何故だ? on Twitpic
  2. 駅前の交差点なのに押しボタン。何故だ? http://t.co/SXJDWRVVOZ
    今まで普通に聴けてたけど聴けなくなった。移動してから対象エリアの判定までにタイムラグがあるんだな。 #tokio_hot1... on Twitpic
  3. 今まで普通に聴けてたけど聴けなくなった。移動してから対象エリアの判定までにタイムラグがあるんだな。 #tokio_hot100 #jwave #radiko http://t.co/cbbEKBSnlz
  1. しくじった。三島はTOICAのエリアだからスイカで出れないんだった。
    騙された。乗り継ぎの間が20分以上あると思ったら、17分の浜松行きってのがあるじゃん。2分じゃ乗り換え出来ない判断?そりゃ... on Twitpic騙された。乗り継ぎの間が20分以上あると思ったら、17分の浜松行きってのがあるじゃん。2分じゃ乗り換え出来ない判断?そりゃ... on Twitpic
  2. 騙された。乗り継ぎの間が20分以上あると思ったら、17分の浜松行きってのがあるじゃん。2分じゃ乗り換え出来ない判断?そりゃJRだって乗り継ぎ考えてるよなぁ。 #navitime http://t.co/Qqwl6rbEac http://t.co/9eeipaRrmI
  3. 神奈川県内から静岡県に向かいつつ、J-WAVEがどこまで聴けるのか、聴いてみてるんだけど、対象エリア以前にトンネルだらけでストリーミング自体が厳しい。 #tokio_hot100 #jwave #radiko
  4. ホタテだから潮騒のメモリー? #tbs

|

« 4日の呟き 10 tweets | トップページ | 6日の呟き 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58941329

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 7 tweets:

« 4日の呟き 10 tweets | トップページ | 6日の呟き 27 tweets »