« 3日の呟き 34 tweets | トップページ | 5日の呟き 7 tweets »

2014/01/04

4日の呟き 10 tweets

  1. あ、忘れてた。見逃したのが第何話か覚えてないからもういいや。RT @nhk_dramas 今日は深夜(5日午前)1時20分から #書店員ミチルの身の上話 一挙再放送の後半戦です。別れ話がどうなっちゃうのか。最後まで全部見たことある… http://t.co/0hWLlDzQ86
  2. 「歌舞伎は台詞が分からない」って、団十郎(十二代)の影響じゃねぇかと思うんだが。大概の役者はちゃんと聞き取れるようにしゃべってるよな。 #jwave
  3. 今まで見た中で一番迫力のあった空撮はトランスフォーマーでビルとビルの間をスカイダイバーが飛ぶ奴だけどな。 #bs3
  1. RT @otomojamjam: 橋本愛さんの今朝のブログ、とってもいいなあ。わたしたちあまちゃんバンドもその一部にいれて本当に幸せでした。『おはようございます。』 http://t.co/BETpVf5wlN
  2. RT @keiichisennsei: ニコ動などでおなじみ「総統閣下が~をご覧になられましたシリーズを手塚タッチでコミカライズできないかと思い、昨日来「アドルフに告ぐ」を見ながら総統閣下を模写して、なんとか体得できましたのでコマ画像を興してみました。 http://t.co/
  3. 今日って、お金下ろすの手数料かかるのか(´・ω・`)
  4. こないだ劇場で予告編見たけど、ゴジラでか過ぎ。 #tbs
    新しいケータイでフェイスブックに入ろうとして、パスワード間違えたらアカウントがロックされてしまった(´・ω・`)... on Twitpic
  5. 新しいケータイでフェイスブックに入ろうとして、パスワード間違えたらアカウントがロックされてしまった(´・ω・`) http://t.co/CTmJeIujvy
    5日が抜けてる。どういう都合だ? on Twitpic
  6. 5日が抜けてる。どういう都合だ? http://t.co/cUeO9wuRdy
  7. 腕時計メーカーは毎年いやというほど金属の小型筐体の製品を作ってると思うが。RT@ggsoku 米アップル、iWatchの歩留まりに苦慮 ―2014年内に発売か http://t.co/4Kx9RlFcrK

|

« 3日の呟き 34 tweets | トップページ | 5日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58941688

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 10 tweets:

« 3日の呟き 34 tweets | トップページ | 5日の呟き 7 tweets »