« 2日の呟き 24 tweets | トップページ | 4日の呟き 10 tweets »

2014/01/03

3日の呟き 34 tweets

  1. メアドの設定は先ずWeb上でやるらしい。(まだるっこいな) #iPhone #au
    IDっつっても電話番号とパスワードだけらしい。 #iPhone #au... on Twitpic
  2. IDっつっても電話番号とパスワードだけらしい。 #iPhone #au http://t.co/KlaQTcBvfI
  3. au IDってのを設定するところから始めるらしい。 #iPhone #au
    あ、こんなものがあったのか。 #iPhone #au on Twitpic
  4. あ、こんなものがあったのか。 #iPhone #au http://t.co/IxGPDe7Ufh
  5. しかし設定の仕方が分からん。MMSのメアドからいきなり分からん。 #iPhone #au
  6. 茅ヶ崎駅、圏外なんすけど、(´・ω・`) #iPhone #au
  7. しかし5Sより5の方が加工精度が高いように見えるな。
    そして新しいauのiPhone5Sに今までiPhone5に貼ってたシールを貼ってみた。バッチリいけた。そして殆ど違いが分か... on Twitpic
  8. そして新しいauのiPhone5Sに今までiPhone5に貼ってたシールを貼ってみた。バッチリいけた。そして殆ど違いが分からない。 http://t.co/gxCyqZTZRK
    今まで使ってたソフトバンクのiPhone5に貼ってシールを剥がしてみた。ほとんど新しいのとほとんど違いが分からない。... on Twitpic
  9. 今まで使ってたソフトバンクのiPhone5に貼ってシールを剥がしてみた。ほとんど新しいのとほとんど違いが分からない。 http://t.co/DRuHQr3fJc
  10. AirDrop って便利だね。
    こっちが新しいauのiPhone5S。(銀色の輪があるので間違いない)... on Twitpic
  1. こっちが新しいauのiPhone5S。(銀色の輪があるので間違いない) http://t.co/otj3ukTQDN
    MNP でauに替えてきた。iPhone5Sにした。ちなみに写真は今まで使ってたソフトバンクのiPhone5(のハズ)。... on Twitpic
  2. MNP でauに替えてきた。iPhone5Sにした。ちなみに写真は今まで使ってたソフトバンクのiPhone5(のハズ)。 http://t.co/5P5B4OHxGE
    偶々ちょっと時間が出来たんで、劇場版【新編】観てみた。意外にも中々面白かった。序盤ちょっとまだるっこい気はしたが。でも中々... on Twitpic
  3. 偶々ちょっと時間が出来たんで、劇場版【新編】観てみた。意外にも中々面白かった。序盤ちょっとまだるっこい気はしたが。でも中々良く出来てたと思う。終盤は、「結局どういうことなの?それ」とも思ったけど。 #madoka_magica http://t.co/Uya7XRS7GN
    あ、もう新月過ぎてたか。 on Twitpic
  4. あ、もう新月過ぎてたか。 http://t.co/oVwibQ6DR6
  5. あれ?快速アクティーって戸塚にも停まるんだっけ? #東海道線
  6. ここで言う正義には防衛ラインの確立や資源の確保は含まれないってことなのかな?RT @itokenstein いま20代…がある」等と思い込むことが危険と思う。戦争に正義はない、あるように見えるのはすべて跡付けで、実際には武力による政治と経済(経世済民)と看破するのが重要でしょう
  7. 腸内の渋滞が解消したのでやっぱり出掛けることにした。
    駅前の駐輪場まで来てみたら、今日まで正月休みだって。まぁシャッターも何もないので停めるの自体は自由なんだけど。3が日利用す... on Twitpic
  8. 駅前の駐輪場まで来てみたら、今日まで正月休みだって。まぁシャッターも何もないので停めるの自体は自由なんだけど。3が日利用する人のために貯金箱でも置いといてくれればいいのに。 http://t.co/saQa0mBqdm
  9. 途中に停まってる列車をどけて走るわけにもいかんしなぁ。RT @amneris84 線路を走る消防列車ってないのかしらん?あれば線路側からも消火活動できるのに →東海道新幹線・山…(http://t.co/kABzqBgwaf) http://t.co/Hf3zZfkRWa
  10. この辺の曲はちょっと前の高橋瞳を彷彿させる。【#JWAVE】家入レオ・チョコレート http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  11. 朝から5時間以上も止まってたのか。RT @nhk_news 東海道新幹線 運転再開 http://t.co/uDZJ9lZ9IF #nhk_news
  12. 品川駅を作った大義名分はそれだったはずなのに、RT @Mihoko_Nojiri でもみんな待機ってのもあんまりですよね。新幹線は客今ものってるんだろうし。RT @drivensprocket: @Mihoko_Nojiri 品川に折り返し機能はあるのですが、折り返せる容量が…
  13. 平塚中継所って134号線なのか。 #箱根駅伝 #ntv
  14. トイレ行ってる間に6区終わってる。 #箱根駅伝 #ntv
  15. なんか音が遠いな。 #jwave
  16. これって有楽町周辺で唯一再開発から取り残されるエリアだなぁ。RT @nhk_news 3日朝、東京・有楽町のJR有楽町駅近くのパチンコ店から火が出て周囲の建物にも燃え広がっています。この影響で、東海道新幹線… http://t.co/T0EgvtOSZc #nhk_news
  17. 大学自体が捜査権のある組織を持てば良いのでは? http://t.co/CC0u9bwdj3
  18. 笑笑とは違うのか。RT @junglecity 米国はいまや世界で最もワイン消費量が多い国(全生産量の13%)。…ワシントン州のワラワラ http://t.co/HYMcCzycg3 は、ワイン旅行の目的地として全米8位の人気です。 http://t.co/CXnmy209ra
  19. スズキのCM、親子でやってるのか。 #ntv
  20. またヘリコプターが飛んでる。近くまで来たか? #箱根駅伝 #ntv
  21. 元々「“長編”の“アニメーション映画”の“監督”から引退」という話ではなかったっけ?RT @Mihoko_Nojiri へぇ?RT @bokudentw: 宮崎駿が引退撤回した件ww http://t.co/sz3iioCrsT TOKYO FM「鈴木敏夫のジブリ汗ま...
  22. ここ数日、天気予報ってものを見ていない気がする。
  23. 昼間は割と暖かかったけど、夜はやっぱ冷えるな。
  24. 「東京の森美術館」なんてのがあるのか。(上野の森美術館なら知ってるが)と思ったけど、東京の「森美術館」だな。 #nhk

|

« 2日の呟き 24 tweets | トップページ | 4日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58934397

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 34 tweets:

« 2日の呟き 24 tweets | トップページ | 4日の呟き 10 tweets »