« 27日の呟き 19 tweets | トップページ | 29日の呟き 6 tweets »

2014/01/28

28日の呟き 15 tweets

  1. 歌丸、小三治、文枝、円楽、志の輔。「平成の」と謳うには年が行き過ぎてないか?少なくとも歌丸小三治文枝は平成じゃないだろ。 ... on Twitpic 歌丸、小三治、文枝、円楽、志の輔。「平成の」と謳うには年が行き過ぎてないか?少なくとも歌丸小三治文枝は平成じゃないだろ。 #読売 http://t.co/NFZyA7vqj5
    ヤマヨシのポテチ、さっぱりネギおろし味っての買ってみた。けど、なんかわさビーフ(何年も食べてないけど)的な肉っぽい味。全然... on Twitpic
  2. ヤマヨシのポテチ、さっぱりネギおろし味っての買ってみた。けど、なんかわさビーフ(何年も食べてないけど)的な肉っぽい味。全然さっぱりしてないし、おろし感もない。 http://t.co/D80FJxmENY
  3. これはつまり親が子供を連れてく(のに映画館は都合が良い)ってことなのかしらね?RT @KenAkamatsu 映画:公開本数、初の1000本超え…総興行収入は微減-毎日新聞 http://t.co/U5IZCH1m7k ★邦画の上位10本のうち、6本がアニメ。凄い。
  4. 真面目に書くと、人数限定の試食会なんかに招待されちゃうとバイアスがかかって呟く内容もポジティブ寄りになっちゃうんじゃないの? http://t.co/ISBGZrbYAI
  5. 気に食わなけりゃ #マック試食会 で検索してネガティブなツイートをトゥギャれば良いんじゃね?(全然見つけられないけど) http://t.co/Kks90xjt1r
    今日は潮が引いてて歩きやすい。 #odawara on Twitpic
  6. 今日は潮が引いてて歩きやすい。 #odawara http://t.co/gv6XMF3ZvE
  7. 1日と言わず毎晩テーマを決めて討論をすればいいのに。RT @YOL_politics 主要4候補、1日にネット討論会…都知事選 http://t.co/F8OtGWtdsK
  8. 週末ヒロインは平日に出て来ちゃダメじゃん? #iitomo #FujiTV
  9. うちに昔あった精米機も似たような感じだった。 #FujiTV
  10. なんか精米機みたいだな。 #FujiTV
  1. 『津軽恋女』って一般には新沼謙治だよな? #ntv
  2. 漫画を読みたくなる仕掛けとしたら、漫画(描き方)教室よりも昔BSでやってた漫画夜話みたいなのの方が効果的なんじゃないだろうか? #読売
    漫画(というよりイラスト)を描くのと読むのの間にはかなり隔たりがある気がするのだが。「読む→描く」は想像できるけど、「描く... on Twitpic
  3. 漫画(というよりイラスト)を描くのと読むのの間にはかなり隔たりがある気がするのだが。「読む→描く」は想像できるけど、「描く→読む」は今一イメージ出来ない。 #読売 http://t.co/tTOyFC0I4B
  4. 「イルカ」と「人道」って言葉の関連性が今一分からんのだが。 #FujiTV
  5. RT @radipedia: 『実験を始めます』のエロスについて、18歳女子の皆様教えて下さい! #radipedia #jwave

|

« 27日の呟き 19 tweets | トップページ | 29日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59040525

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 15 tweets:

« 27日の呟き 19 tweets | トップページ | 29日の呟き 6 tweets »