« 26日の呟き 12 tweets | トップページ | 28日の呟き 15 tweets »

2014/01/27

27日の呟き 19 tweets

  1. 昼間わりと暖かかったから余計かも知んないが結構寒くなってきたな。 #odawara
  2. キム・ヨナよりリプニツカヤの方が金メダル有力じゃね? #nhk
  3. やっぱ狼を入れるべきなんじゃね?>鹿対策 #nhk
  4. 輸入超過なんだから円安になったら赤字が増えるに決まってる。 #nhk
    神“棚”ではなくね? #読売 on Twitpic
  5. 神“棚”ではなくね? #読売 http://t.co/WknGcx7j8c
  6. 人間味に食われるために居るような蟹だな。 #nhk
  7. 直訳すると熱く抉れか? #マクドナルド
    しかし悲しいかな「ホット&グルービー」の意味が分からない。 #マクドナルド... on Twitpic
  8. しかし悲しいかな「ホット&グルービー」の意味が分からない。 #マクドナルド http://t.co/CJOe4ld5Vt
    ホット&グルービーチキンセットなう。サルサソースがかかってて中々旨い。けど苦手な生玉葱が大量に入ってるのでその分減点。「玉... on Twitpic
  9. ホット&グルービーチキンセットなう。サルサソースがかかってて中々旨い。けど苦手な生玉葱が大量に入ってるのでその分減点。「玉葱抜きで」って頼んだらどうなるんだろうか? #マクドナルド http://t.co/dYSGHOitWY
  10. 「目じゃない」は分かりづらいな。RT @nedikes …(▽∀▽)←目を三角にする (皿∀皿)←目を皿にする (弱∀祟)←弱り目に祟り目 (岡∀八)←岡目八目 (?∀?)←目をまるくする (紅∀紅)←目もくれない (ぬ∀ぬ)←目(め)じゃない…
  1. 格闘ゲームは不良のやるものってイメージがあって、尚更ゲームセンターには近づき難くなったんだけど、これは世代差なのか地域差なのか? http://t.co/c82nCrlUD5
  2. マリオは髪の揺れる表現が難しいから帽子を被らせたって聞いたけど、春麗も同じ理由で髪が揺れないけど女性的なヘアスタイルってことであの2つお団子が選ばれたんじゃないだろうか? http://t.co/32TrexQdrU
  3. ラブコメなんか全然興味ないけど、チョコの話聞くと見たくなってくるな。 #iitomo #FujiTVl
  4. さっき軍用機が飛んでると思ったら今度はヘリ。最近やたらと多くねぇか? #odawara
  5. 声優にマスクw #ntv
  6. なんか、目が痒いような・・・ #odawara
  7. RT @shuumai: シャフトはもう傷物語やるきないと同じくらいのやつ、美味しくないつ見てねえ
  8. 大学1年の時クラスメイトの女の子がムーを読んでてちょっと引いたな。 #GrowingReed #jwave
  9. 日付が変わったら急に寒くなったな(ような気がする)。 #odawara

|

« 26日の呟き 12 tweets | トップページ | 28日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59040425

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 19 tweets:

« 26日の呟き 12 tweets | トップページ | 28日の呟き 15 tweets »