« 25日の呟き 19 tweets | トップページ | 27日の呟き 19 tweets »

2014/01/26

26日の呟き 12 tweets

  1. 車両じゃなくてレールをブレーキパッドで挟んで止めればいいんじゃねぇかという気もするが。 #bs3
  2. カーボンブレーキは鉄道じゃ使えねぇのか? #bs3
  3. そうだろうナァ。F1だって鋼鉄のブレーキディスクは使えねぇんだから。 #bs3
  4. そういえば昨日、横浜駅よりちょっと戸塚寄りの線路脇でなんか工事してたけど、あれは何なんだろう?
  5. 電波時計にすりゃいいのに。と思うけど、それじゃ駄目なのか? #bs3
  6. これは指原と直美の感性が近いってことだろ。 #iitomo #FujiTV
  7. ANAのCM、最後バカリズムが外人になるとこ無くなったんだ。 #FujiTV
  8. 公共の場に出てきていいのか?まだウィルスばら撒いてる時期じゃないのか? #iitomo #FujiTV
  9. 雨が降り出したらなんか急激に湿度が上がった感じがするな。
  10. 降り出したな。 #odawara
  1. あれ?ももクロはもうみんな夜中に出れるの? #namasada #nhk
  2. 駅を出た瞬間は、やっぱ寒いじゃん。と思ったけど、やっぱり暖かいな、今夜は。 #odawara

|

« 25日の呟き 19 tweets | トップページ | 27日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59040369

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 12 tweets:

« 25日の呟き 19 tweets | トップページ | 27日の呟き 19 tweets »