« 24日の呟き 6 tweets | トップページ | 26日の呟き 12 tweets »

2014/01/25

25日の呟き 19 tweets

  1. 輸入超過のときに円安政策ってのは確かにマズいよな。 #jwave
  2. あ、熱海行きだからてっきり平塚で切り離しがあると思ってたら、ないのか。
  3. 多くの投資家(株主)が、「これはおかしい」と気づいて株を手放せば通用しなかった手口だと思うのだが、そうならなかったのは何故なんだろう? #jwave
  4. ちょっと萌える。ということは失敗作だな。RT @kobeimamoe いまいち萌えない娘をiPhone5に閉じ込めてみた 元画像はこちらで~> http://t.co/yHNab77x7g http://t.co/dY8C4HzrLs
  5. リマインダーの件、何か設定が間違ってんだろうか?と記事を読み直したけど、特段間違ってはいないっぽい。RT @weeklyascii 【100RT】iOS 7のリマインダーを使って帰宅後のタ… #asciiplus http://t.co/3YjHpOlSpT
  6. 東京駅で東海線のドアが開くの待ってたら、後ろに並んでる人が「サンライズ瀬戸」「違うよ。出雲に行くヤツだよ」とか話してて、それ一緒。途中で別れるんだよ。って教えてあげようかと思ったけどやめといた。
    練習が最寄り駅青砥、練習後の飲みもの青砥になったので、帰りも日暮里経由。... on Twitpic
  7. 練習が最寄り駅青砥、練習後の飲みもの青砥になったので、帰りも日暮里経由。 http://t.co/P8XuxIuPkf
  8. 家出るときに何か忘れものしてる気がしてずっと気になってたんだけど、今漸く思いだした。リップクリームだ。
  9. 連動とかしなくていいんで、アラートだけ設定したいんですけど。RT @5eints_notReal なうとマップは連動するので!
    しかしこれはあくまで時間でのアラートで、場所じゃないんだな。ダイヤの乱れや乗る電車が1本後になったりすると対応できない。や... on Twitpic
  10. しかしこれはあくまで時間でのアラートで、場所じゃないんだな。ダイヤの乱れや乗る電車が1本後になったりすると対応できない。やりたいこととちょっと違うな。 http://t.co/a7pGz9mcKQ
  1. 乗換ナビってNAVITIMEの機能限定版かと思ったら、こっちにしかない機能もあるんだな。
    なんのこたない。乗換ナビにアラーム機能があんでないの。(横浜駅に着く数秒前に気づいた)... on Twitpic
  2. なんのこたない。乗換ナビにアラーム機能があんでないの。(横浜駅に着く数秒前に気づいた) http://t.co/CHKd1su3hN
  3. ナウじゃなくてマップ??RT @5eints_notReal 何も難しいことないですよ!Googleマップに自分の家(会社)を設定しておけば、現在地から家まで(会社まで)あと何分でどうやって行けばいいかとか勝手に教えてくれるので便利です。
  4. ぐーぐるなう使ってみようと思ったけど、さっぱり分からない。RT @5eints_notReal それならGoogle Nowが便利ですよ。
    麻布中学校って、あの麻布中学だろうか?福田康夫や与謝野馨が出身の?沼津と繋がりが?... on Twitpic
  5. 麻布中学校って、あの麻布中学だろうか?福田康夫や与謝野馨が出身の?沼津と繋がりが? http://t.co/fiKI7QzWoR
  6. 家の外の方が暖かい? #odawara
  7. 東京で開催するオリンピックなのに何でトヨタの社長なんだ?RT @47newsflash 政府が東京五輪組織委員会の副会長職の1人にトヨタ自動車の豊田章男社長を充てる方向で最終調整。 http://t.co/PoFJkS1Ou6
  8. 木村文乃はディズニーランド行ったり東北行ったり大変だな。
  9. 天誅 闇の仕置人って時代劇かと思いきや現代劇なのか。時代劇作る予算がないから現代の設定なのかな? #FujiTV

|

« 24日の呟き 6 tweets | トップページ | 26日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59016911

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 19 tweets:

« 24日の呟き 6 tweets | トップページ | 26日の呟き 12 tweets »