« 20日の呟き 6 tweets | トップページ | 22日の呟き 3 tweets »

2014/01/21

21日の呟き 6 tweets

  1. 捨てるんじゃなくて落とすんじゃないの?自転車。 #nhk
  2. 今日はなんか、1日ずっと頭痛がしてんな。なんだろな?
  3. なんか、やたらヘリが飛んでんな。米軍か自衛隊か。 #odawara
  1. 盗んだタイヤで走り出すRT @YOL_national 釣り帰りにタイヤ4本盗み、売りさばいた男逮捕 http://t.co/k8RKNu53VS
    年末に注文したコーヒー、漸く開けてみた。前のを飲みきるのに思った以上にかかった。百円ショップで買ったガラスのキャニスターに... on Twitpic
  2. とりあえず冬のあったかブレンドってのから開けてみたんだけど、割とあっさりめ。やや酸味がある。樹皮みたいな独特の香り。
  3. 年末に注文したコーヒー、漸く開けてみた。前のを飲みきるのに思った以上にかかった。百円ショップで買ったガラスのキャニスターに移してみたんだけど、約1リットル入りに500グラム入りきらないのな。 http://t.co/Rbr673zks7

|

« 20日の呟き 6 tweets | トップページ | 22日の呟き 3 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59016809

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 6 tweets:

« 20日の呟き 6 tweets | トップページ | 22日の呟き 3 tweets »