« 17日の呟き 16 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »

2014/01/18

18日の呟き 11 tweet

  1. ユザワヤとかある方は対象じゃないのか。 #tvtokyo
  2. 荒鷲って、小惑星探査機あらわし? #nhk
    御着と姫路って、幾らも距離ないじゃん。 #軍師官兵衛 #nhk... on Twitpic
  3. 御着と姫路って、幾らも距離ないじゃん。 #軍師官兵衛 #nhk http://t.co/5NkBBAVUMO
  4. 出てきて直ぐ死んじゃうような役って、もっと若いアイドルとかにやらせそうなもんだけど、最近の大河はそうしないのな。平清盛の吹石一恵とかさ。 #軍師官兵衛 #nhk
  5. 竹中半兵衛は早死にするから若い人が演じることが多いけど、今回は割と年が行ってるな。 #軍師官兵衛 #nhk
  6. 菅野祐悟、重たい勇壮な曲を作るかと思ったら、意外と甘美な感じで来たな。 #軍師官兵衛 #nhk
  7. 考えてみたら、日曜日に見たんだった。 #軍師官兵衛 #nhk
  8. そもそも2次電池でなきゃならない理由があるんだろか?RT @nhk_kabun 【787のトラブル JAXAの特殊装置で調査】今月、成田空港で、ボーイング787型機のバッテリーから煙が出たトラブルで、国土交通省などは19日から、J… http://t.co/MfhK3dbeFW
  9. 「食べ尽くしたラーメン店」ってどういう意味だ? #tbs
  10. これはモラルハザード的なことじゃなくて、生理的に帳尻を合わせてるって話なんだろか?RT @mainichiRT 低カロリー飲料を好む太った人は、砂糖入りソフトドリンクを飲む人よりも食べる量が多くなるとの調査結果。ダイエット目的の低… http://t.co/Bg0d5BIN69
  1. 一方ヒロミはどんなイメージなんだろう?こっちがサンキュータツオか?とも思うけど、ピースが向井理だとおっさん過ぎるからな。松坂桃李?いや、赤西仁とか亀梨和也のが合ってるかな? #模倣犯 #宮部みゆき まぁ、5巻にはもう出てこないみたいだしいいんだけど。

|

« 17日の呟き 16 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/59016708

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 11 tweet:

« 17日の呟き 16 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »