« 16日の呟き 7 tweets | トップページ | 18日の呟き 11 tweet »

2014/01/17

17日の呟き 16 tweets

  1. 『模倣犯』ピースって、サンキュータツオみたいな感じ?とイメージしながら読んでたけど、5巻まで来たらちょっと違うかな?もっと爽やかな感じ?向井理とかその辺のが近いかな? #宮部みゆき
  2. おぉ、遂に。RT @mainichijpnews 都知事選:マック赤坂氏ら3人が立候補を表明 http://t.co/nn6Yak6yra
    ダイナーハニーマスタード&クラシックフライwithチーズなう。クラシックフライwithチーズっつっても箱の中にはただフライ... on Twitpic
  3. しかし中々旨い。このまま定番メニューにしてもいいんじゃないかってくらい。けど、この強気な価格設定だとレギュラー化した途端に売れなくなるだろうな。 http://t.co/0IY8Bh1sKT #ダイナーハニーマスタード #マクドナルド
  4. なんとか箱から出して食べたけど、やっぱりソースが零れて手に付いた(´・ω・`)クラシックフライはフォークで食べるのに、バーガー系はソースまみれでなって食えよってスタンスなのは何でなんだろ? http://t.co/0IY8Bh1sKT #ダイナーハニーマスタード #マクドナルド
  5. 前回ダイナーダブルビーフが食べ難いって以外は可もなく不可もない感じだったので、今度はダイナーハニーマスタードを頼んでみたのだけど、こっちは箱から出すのも至難の業だな。 http://t.co/0IY8Bh1sKT #マクドナルド
    クラシックフライwithチーズ、ベーコンフレーバートッピングもかけてみた。けど、正直違いがあんま分からん。多少味が締まった... on Twitpic
  6. クラシックフライwithチーズ、ベーコンフレーバートッピングもかけてみた。けど、正直違いがあんま分からん。多少味が締まった? http://t.co/mQnA1O1qkd
    クラシックフライwithチーズ、とりあえずチーズだけかけてみた。なんか、麺みたい。チーズ好きなのでこれだけでも充分旨い。け... on Twitpic
  7. クラシックフライwithチーズ、とりあえずチーズだけかけてみた。なんか、麺みたい。チーズ好きなのでこれだけでも充分旨い。けどちょっとしょっぱいかなぁ。 http://t.co/ETD6hAUhkg
  8. ダイナーハニーマスタード&クラシックフライwithチーズなう。クラシックフライwithチーズっつっても箱の中にはただフライドポテトが入ってるだけなんだな。 http://t.co/0IY8Bh1sKT
    フランフランって棚の裏に蛍光灯が入ってんだな。LEDだったらありだと思うけど、蛍光灯はどうなんだ?... on Twitpic
  9. フランフランって棚の裏に蛍光灯が入ってんだな。LEDだったらありだと思うけど、蛍光灯はどうなんだ? http://t.co/Me4yMSM1IE
  10. やや小ぶりなネコ瓶を百円ショップで買おうと思ったんだけど、デカいのと、何に使うんだ?ってくらい小さいの3個セットしか置いてない(´・ω・`) 中間はないのか?
  1. 今日、やけに車通り少なくね?気のせい?
    メルティキス濃抹茶、言うほど濃くない。美味しいけど。... on Twitpic
  2. メルティキス濃抹茶、言うほど濃くない。美味しいけど。 http://t.co/w9zEWjjdO1
    サマーウォーズの世界だな。 #読売 on Twitpic
  3. サマーウォーズの世界だな。 #読売 http://t.co/ZbkehkXAEr
  4. トマトスープみたいな色してんな。 #iitomo #FujiTV
  5. 最大の注目はジェニファーローレンスの助演女優賞だけどな。RT @nhk_kabun 【「風立ちぬ」などアカデミー賞候補に】「アカデミー賞」の候補が発表され、「長編アニメーション賞」に、引退を表明した宮崎駿監督の作品「風立ちぬ」が、… http://t.co/pteBIKGVhQ
  6. あれ?またやってんだ、 #銀の匙 #FujiTV

|

« 16日の呟き 7 tweets | トップページ | 18日の呟き 11 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58976151

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 16 tweets:

« 16日の呟き 7 tweets | トップページ | 18日の呟き 11 tweet »