« 15日の呟き 16 tweets | トップページ | 17日の呟き 16 tweets »

2014/01/16

16日の呟き 7 tweets

  1. 端末が10万台しか普及してないのに15万人が参加って、どういうことだ? #読売... on Twitpic 端末が10万台しか普及してないのに15万人が参加って、どういうことだ? #読売 http://t.co/GgoRPKi4iC
  2. 禁止とまで行かなくても、含有割合の公表ぐらいは義務化してほしいな。RT @mainichijpedit マーガリンや油に含まれるトランス脂肪酸。米国では、食品医薬品局が段階的に禁止する方針を打ち出しました http://t.co/n5JS0TAh0b #食品
  3. 自分がコメントしたまとめが自分で見れなくなるなんてこともあるんだな(´・ω・`)>「本人が納得してるんだからいい」って意見もあるけど、購入者は納得してるとしても、作者本人が納得している価格設定なのかどうなのか?上コメと重複するけど… http://t.co/wv92VVrOw8
    あれ?ブラウザの設定がおかしくなった?と一瞬思ったけど、ツイッターのデザインが変わったのか。 #twitter #Fire... on Twitpic
  1. あれ?ブラウザの設定がおかしくなった?と一瞬思ったけど、ツイッターのデザインが変わったのか。 #twitter #Firefox http://t.co/Vtq5JTGav4
  2. マウスのセンサーがカメラ。って訳じゃないんだな。>「カメラ付きマウス」がキングジムから登場 何に使う? - ITmedia ニュース http://t.co/AoiH3iL3iZ
  3. 「本人が納得してるんだからいい」って意見もあるけど、購入者は納得してるとしても、作者本人が納得している価格設定なのかどうなのか?上コメと重複するけど、サインも入ってないみたいだし。三十数万のうち、作.. http://t.co/wv92VVrOw8
  4. 写真を見る限り、サインも通番も入ってなさそうなんだけど、その有無で版画の価値には大きな差が出るというくらいは知っておいて欲しいところですね。無しで十万円台はやはり・・・ http://t.co/qTAMUVr3O1

|

« 15日の呟き 16 tweets | トップページ | 17日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58976094

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 7 tweets:

« 15日の呟き 16 tweets | トップページ | 17日の呟き 16 tweets »