« 14日の呟き 13 tweets | トップページ | 16日の呟き 7 tweets »

2014/01/15

15日の呟き 16 tweets

  1. 今夜はマジで寒いな。流石に布団を春秋物に替えるか。(つーか1月に夏物の掛け布団って・・・) #odawara
  2. このナレーション妙に色っぽいな。 #nhk
  3. 定期昇級をやめればベースアップ出来るんじゃね? #nhk
  4. 餃子屋で、水餃子の香菜乗せ食べたら、香菜そんなに好きじゃなかったのに香菜抜きの水餃子じゃ物足りなくなった。のに似てる感じかな?セロリスープ。 #nhk
  5. セロリ食いたくなってくるな。 #nhk
  6. 洋画も邦画もトップ10中3作しか観てない(´・ω・`)RT @eigacom 今年良かった映画、期待はずれだった映画を投票してください! 毎年恒例、映画.com BEST10やってます。 http://t.co/iPa9UOiCb9 Amazonギフトカ… #映画 #eiga
  7. 今日も燃えるような夕焼けだな。 #odawara
    こないだアパートみたいな基礎だけだった家、もう棟上げしてた。... on Twitpic
  8. こないだアパートみたいな基礎だけだった家、もう棟上げしてた。 http://t.co/yxlm80n4Kq
  9. 輸送艦と釣り船の模型のクオリティが違い過ぎるんだが、どうした都合なんだろうか? #nhk
  10. 2じゃなくて未来予想図の方だろ。 #FujiTV
  1. 2008年にイージス艦が漁船と衝突したとき、渡辺喜美が「自爆テロだったらどうする!」って言ってたけど、それ以来何も変わってないってことか。RT @nhk_news 防衛相「責任者として誠に遺憾」 http://t.co/XiOLiyUJcZ #nhk_news
  2. なんか、家鳴りがすごい。
  3. なかなか面白い論考。 http://t.co/6Hnjz0PWS3
  4. いたい。お腹いたい。
  5. 100枚刷ったら3千万か。いい商売だな。 http://t.co/t3QVrXP6yV
  6. マジでか!?RT @hachiya こんな手があったとは!RT @kossyvege: これは覚えざるを得ない SUGEEEEEE!!…これがワインオープナーを使わずにボトルを開ける革命的方法だ! | THE NEW CLASSIC http://t.co/l7GYMMbHzt

|

« 14日の呟き 13 tweets | トップページ | 16日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58976117

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 16 tweets:

« 14日の呟き 13 tweets | トップページ | 16日の呟き 7 tweets »