« 12日の呟き 10 tweets | トップページ | 14日の呟き 13 tweets »

2014/01/13

13日の呟き 18 tweets

  1. 今日は夕刊休みか(´・ω・`)
    何か、空が火事みたいに真っ赤に焼けてる。 on Twitpic
  2. 何か、空が火事みたいに真っ赤に焼けてる。 http://t.co/SjthRfvB4o
    こっちに新しい橋を架けるみたいだけど。新しい橋が開通してから古いのを壊すだろ、普通。... on Twitpic
  3. こっちに新しい橋を架けるみたいだけど。新しい橋が開通してから古いのを壊すだろ、普通。 http://t.co/jIQ3wPOZqa
    うげ、橋が無くなってる。 #odawara on Twitpic
  4. うげ、橋が無くなってる。 #odawara http://t.co/Uw6rHU4RRs
  5. fayrayが歌ってたっけ? #jwave>【J-WAVE】さかいゆう・きみなんだ(LIVE) http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
    木が切り倒されてる。危うく気付かずに通り過ぎそうになった。... on Twitpic
  6. 木が切り倒されてる。危うく気付かずに通り過ぎそうになった。 http://t.co/WMe1U49HjF
  7. この曲ってオリジナルは誰が歌ってんだっけ? #jwave
  8. トランスって、どうしてあの形なんだろう?
    この、橋の下に道を作るって計画って、結局なくなったのかなぁ? #odawara... on Twitpic
  9. この、橋の下に道を作るって計画って、結局なくなったのかなぁ? #odawara http://t.co/dkrzmL2WD8
  10. メガネ会計ばばあ #FujiTV
  1. 去年の主演女優賞に続いて。完全にトップ女優だな。RT @americanhustlem 『アメリカン・ハッスル』ゴールデングローブ賞助演女優賞、ジェニファー・ローレンス受賞!!!!おめでとうー★★★ http://t.co/SZd3vFR2Gi
  2. 今週もまだ長崎なんだ、お○んぽジャパン。 #FujiTV
  3. 誰が得したんだろうか?RT @amneris84 今朝の東京新聞に掲載された世論調査結果によれば、猪瀬知事に65.7%の都民が「大いに」「ある程度」評価すると答えている。あれだけのネガティブ報道の後で、これだけの評価を受けている知事を引きずり降ろす必要があったのか、今でも疑問…
  4. 低いキーで歌う子ばっかだな。マイケルみたいなハイトーンボイスは居ないのか? #ntv
  5. AOR だな。 #ntv
  6. 三上博史、久々に陰の深そうな役でいいな。 #ntv
    冬の贈り物って、第三だか四だかの買ってみた。まろやかで中々旨い。 #アサヒ... on Twitpic
  7. 冬の贈り物って、第三だか四だかの買ってみた。まろやかで中々旨い。 #アサヒ http://t.co/LzCbrezWrf
  8. 今だにJanuaryの綴りが覚えられない。

|

« 12日の呟き 10 tweets | トップページ | 14日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58975909

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 18 tweets:

« 12日の呟き 10 tweets | トップページ | 14日の呟き 13 tweets »