« 9日の呟き 8 tweets | トップページ | 11日の呟き 8 tweets »

2014/01/10

10日の呟き 8 tweets

  1. 氷点下4度って何事? #nhk #odawara
  2. 千葉県東方沖よりも、千葉県北西部の地震の方が多いような印象があるが。 #nhk
  3. iPhotoってiPhoneでダウンロードすると無料だけど、iTunesからだと500円かかるのか(´・ω・`) #iPhone5S #iTunes #apple
    雨降って!?と思ったら、うちの近所だけらしい。(今は降ってないけど) #odawara... on Twitpic
  1. 雨降って!?と思ったら、うちの近所だけらしい。(今は降ってないけど) #odawara http://t.co/S5ufdFrLX0
  2. RT @tsuda: このツイートが1329万リツイートされたら出馬します。 RT @KTets: 津田さんが、出馬を匂わせているぞ。 RT @tsuda: 都知事選候補者、粗方は出そろってきたけど、あとは東国原英夫が出て、もう1人くらい著名人が出るかどうかってところで落ち着き…
    鳩四天王 on Twitpic
  3. 鳩四天王 http://t.co/YWOjTuDuAR
  4. お蔭で今くらいの時間に全然眠くならないという悪循環。
    サッポロ冬物語を買ってみた。けど、なんか普通。普通のピルスナー。どこら辺に冬らしさがあるのかさっぱり分からない。... on Twitpic
  5. サッポロ冬物語を買ってみた。けど、なんか普通。普通のピルスナー。どこら辺に冬らしさがあるのかさっぱり分からない。 http://t.co/IDcyB82HUJ

|

« 9日の呟き 8 tweets | トップページ | 11日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58941655

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 8 tweets:

« 9日の呟き 8 tweets | トップページ | 11日の呟き 8 tweets »