« December 2013 | トップページ | 2日の呟き 24 tweets »

2014/01/01

1日の呟き 18 tweets

  1. 北海道チーズ味ってポテチ買ってみた。なかなか旨い。チーズ好きとしてはヒット。... on Twitpic 北海道チーズ味ってポテチ買ってみた。なかなか旨い。チーズ好きとしてはヒット。 http://t.co/HQPfDxu5RW
  2. やっぱりサッシャの耳からしてもナチュラルな英語なのか、Predawn。 #jwave
    押切の定点カメラ、いつも年末に設置してんだと思ってたけど、どこにあるのか全く気配がない。明日の早朝設営すんのかな?(ぼくが... on Twitpic
  3. 押切の定点カメラ、いつも年末に設置してんだと思ってたけど、どこにあるのか全く気配がない。明日の早朝設営すんのかな?(ぼくが見つけられないだけの可能性も大いにあるが) #箱根駅伝 #ntv #odawara http://t.co/rJPkX0RyB2
  4. 夕暮れ時にPredawnか。 #jwave
  5. 普段のカレンダーはグレゴリウス暦でクリスマスとかの宗教的暦だけユリウス暦なのか。 #ロシア #jwaveだから新年とクリスマスが逆転しちゃってんだな。
  6. ロシアってユリウス暦じゃないのか? #jwave
  7. あ、ちょっと離脱して戻ったら岡田君だ。 #jwave>【J-WAVE:J-WAVE NEW YEAR SPECIAL CITIZEN GLOBAL TIME 2014】 http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  8. この番組面白いな。 #FujiTV
  9. 新年早々ショックな事があって滅入っていたが、ちょっと癒された。何処の誰か知らんがありがとう。 http://t.co/XJtB8PoPcc
  10. 表紙がよなよなでないの。RT @akibablog おお、クラフト缶ビール本ですね http://t.co/rkwdPoVsSG ZINの委託も昨日からー  RT @sandaime @akibablog 見てきた方もいらっしゃってくださり正午に全て捌けることができました。あ…
  1. 新年早々ショックで、なんか疲れた。ちょっと気持ち悪い。頭痛いし。
  2. 新年早々、大学の同期の訃報とフェイスブックで知って動揺してる。FB使いこなせてないのでどうしたらいいのか分からないけど、取り敢えず[いいね]するのは違うよね。
  3. これ、確かに曲はかっこいいけど、リードヴォーカルがイマイチだな。RT @jwave 「紅蓮の弓矢」 LINKED HORIZON 02:18 http://t.co/x49ramSddC
  4. こないだも何かの番組で言ってたけどさぁ、CTの精度がミリ以下になったとかあって、良性の腫瘍も発見の頻度が高まったってことなんじゃないかね? #namasada #nhk
  5. 賀正。
  6. どうせ混んでるしな、神社。人混みに行っても大概風邪もらったりでつまらないからな。
  7. 大晦日は結局墓参り行けず仕舞いだった。初詣に行こうかとも思ってたんだけど、なんか妙に疲れてるんで、もうシャワー浴びて寝ちまおうかな。
  8. 明けたの?

|

« December 2013 | トップページ | 2日の呟き 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58934272

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 18 tweets:

« December 2013 | トップページ | 2日の呟き 24 tweets »