« 8日の呟き 24 tweets | トップページ | 10日の呟き 10 tweets »

2013/12/09

9日の呟き 16 tweets

  1. たしかエコノミー症候群防止のために座りっぱなしで仕事するの禁止って法律が出来て、その時に立って使える机の提案があるのを見て冗談だろ、と思ったんだけど実際使われてるのか。>意外な常識!? 北欧では立って仕事をするのも普通… http://t.co/FXkDqLL8Yq
  2. 365日休みなしでも毎日13時間以上。 #nhk
  3. 1着100時間で年間50着って無理だろ。1年のうち土日を除いた平日は約260日。5,000時間を割ると1日あたり20時間弱働かなきゃいけなくなる。 #nhk
  4. うどんに満足してそのまま帰りそうになった。あぶねぇ。買い物しに来たんだった。
  5. 元素って何だ?と思ったら原子のことなのか。確かに元素記号とか言うもんな。RT @kenichiromogi 櫻井博儀先生の、元素はどうしてできたのか、面白い! http://t.co/HSIMyOAQtn
    ヨーカドー行ったら中に丸亀製麺が入ってたんで寄ってみたんだけど、かき揚げデカ過ぎwとてもかぶりつける大きさじゃないのでつ... on Twitpic
  6. ヨーカドー行ったら中に丸亀製麺が入ってたんで寄ってみたんだけど、かき揚げデカ過ぎwとてもかぶりつける大きさじゃないのでつゆに浸すしかない。 http://t.co/Jj63txBKFk
    なんか、クリスマスが七夕と融合してる? on Twitpic
  7. なんか、クリスマスが七夕と融合してる? http://t.co/75PcdYJ0rY
  8. フォトグラフィックメモリーって奴ね。 #iitomo #FujiTV
  9. こういう手法が広く知られるようになったのって、トゥルーマンショーあたりだと思うけど、開発したの日本人だったの? #iitomo #FujiTV
  10. RT @hachiya: デザインの力とはこういうことだ。という好例。RT @katukawa: これはすごいアイデアだ → デザインが命を救う?転がるだけで3000万人の命を救うボール - NAVER まとめ http://t.co/xzsYDivjYR
  1. kwskRT @ksorano iPhoneに入れた楽曲でさ、曲の一部が数十秒途切れる現象ってどうにかならないのかな。iTunesのほうをインポートしなおしてもなおらないし、端末変えても変わらないし
  2. キリスト教(ユダヤ教)はオナニーNGらしいけどな。RT @ohiratec_mega 或いは見当はずれかもしれないが、野生の本能が起こす性衝動を文明社会の間で制御するために宗教が果たしてきた役目は大きいのではないかと思える。けれどそれは完璧な解は導けておらず、様々な問題を残…
  3. 買った店とかの情報もあった方が良いんじゃない?RT @bonzaru1012 BOOK・OFFで買った本に、挟まれていた写真。間違えて、挟んだまま売りに出してしまったのでは…。可能なら、お返ししたい。拡散希望します。 http://t.co/Chlx4sthFJ
  4. そうか、今日は新聞休みか(´・ω・`)
  5. この番組、Bjorkかかる頻度高くないか? #GrowingReed #jwave
  6. ぼくも木場公園すき。 #GrowingReed #jwave

|

« 8日の呟き 24 tweets | トップページ | 10日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58763309

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 16 tweets:

« 8日の呟き 24 tweets | トップページ | 10日の呟き 10 tweets »