« 7日の呟き 5 tweets | トップページ | 9日の呟き 16 tweets »

2013/12/08

8日の呟き 24 tweets

  1. 今年初め頃には特定秘密保護法の話は出てたと思いますが。RT @aso_bitai 偶然ですね。インタビューや資料集めで1ヶ月や2ヶ月でこういう番組はつくれない。RT…真珠湾に引っ掛けて諜報合戦の話をやるのは、やっぱり特定機密保護法が成立したのと関連してるのだろうか? #nhk
    折しも読売新聞には『英国二重スパイ・システム』の書評が載っている。 #nhk... on Twitpic
  2. 折しも読売新聞には『英国二重スパイ・システム』の書評が載っている。 #nhk http://t.co/BSoIg3kMTB
  3. このタイミングで真珠湾に引っ掛けて諜報合戦の話をやるのは、やっぱり特定機密保護法が成立したのと関連してるのだろうか? #nhk
  4. 本当は「ニイタカヤマノボレ」と書くべきところだった。 #nhk
  5. そうか、今日は12月8日か。「トラ トラ トラ」 #nhk
  6. あの得体の知れないキャラクターは何? #tvasahi
  7. 「出会った」って、ひょっとしてそれまで知らなかったの? #tvasahi
  8. てゆーか、「赤穂浪士の仇討ちが成功したのは特定秘密保護法のおかげ」って話にしないとおかしくね? http://t.co/908ePP6YYu
  9. 吉良側の邸内の様子や義央が何時何処に居るかって情報が漏れたって話かと思ったら、逆だった。 http://t.co/xxERnR6MgJ
  10. 虹の色に関して書き込みがあったんで今更ながら書いておくけど、虹が7色って“決めた”のがアイザック・ニュートンだって、意外と知られてないのかね?音階のドレミファソラシとの対応を前提に、(半ば強引に)7.. http://t.co/T7Gfe5DRn5
  1. ワンダイレクションって日本での人気は今一かと思ってたけど、そうでもないのか。RT @jwave813fm 今週のNO.1 SONG … RT @tokio_hot100: ONE DIREC… #jwave #radiko #tokio_hot100 #onedirection
  2. つーかここの交差点がまさか押しボタンとは。 #odawara
    わ、支所(の建物)いつの間にか壊されてる!? #odawara... on Twitpic
  3. わ、支所(の建物)いつの間にか壊されてる!? #odawara http://t.co/vHOgwM3WjB
  4. RT @DJ_DRAGON_: 邪悪?? #jwave #tokio_hot100
  5. なんかミックスカウントダウンがまだ続いてるみたいな曲だな。 #tokio_hot100 #jwave
  6. 大沢伸一って持ち込みレコメンのレギュラーになったの? #tokio_hot100 #jwave
  7. RT @ohiratec_mega: 自衛隊を捨てるか憲法を書き換えるか、どちらかを選ばなければならない。
  8. 杉本哲太だよな。「だいきっつぁん」という名前が先に出てしまう。 #FujiTV
  9. 実機訓練で脱落するんだったら、その前のグランドスタッフや整備の研修無駄だよな。 #FujiTV
  10. 脅迫されて入信した人は信者と言えるのか? #tbs
  11. あれ?ターミネーターってもう30年近く前だよな。 #tbs
  12. よく分からん。RT @twinavi 【話題】日本の地震で地球の重力が変動していたことが判明。着水した衛星のデータで http://t.co/bMYMps4qqm
  13. 魔法少女まどかマギカ、再放送で初めて見たけど、なるほど良く出来てる。これは話題になるのも納得だわ。しかし第10話のタネ明かしは衝撃だけど、それまで興味が持続出来るかと言われれば、話題作だと知らなければかなり微妙。
  14. 浅田はともかくロシアの15歳コンビ良かったな。RT @figureskate5ch 【GPファイナル動画】浅田真央選手、金メダル獲得!2度のトリプルアクセルに挑戦! ソチ五輪代表へ大き…⇒http://t.co/JkkL9Ylzn1 http://t.co/jXp0pMKeiK

|

« 7日の呟き 5 tweets | トップページ | 9日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58763271

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 24 tweets:

« 7日の呟き 5 tweets | トップページ | 9日の呟き 16 tweets »