« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 5 tweets »

2013/12/06

6日の呟き 8 tweets

  1. 「俺の知り合いにスパイが50人いる」とかいう人間が現れない限り納得しないのかもしれないけど、そんな奴は居るわけない。 http://t.co/XbSxopNqF9
  2. だからクレジットで役名無しだったのか。>三宅裕司、地井武男さん遺作で“恩返し” 『かぐや姫』で一部代役を務めていた - シネマトゥデイ http://t.co/gUqQJWsnSH @cinematodayさんから
    チェリオときめきベリーって乙女チックなアイスが売ってたんで買ってみた。なんか、体に悪そうな色。外側のチョコが意外にもヨーグ... on Twitpic
  3. チェリオときめきベリーって乙女チックなアイスが売ってたんで買ってみた。なんか、体に悪そうな色。外側のチョコが意外にもヨーグルト味。さっぱりしてて旨い。中のチョコはラズベリー味でちょっと甘すぎ。けど全体としては中々の出来。 http://t.co/5UQJ8MBvIg
    月と金星の位置、昨日よりだいぶ離れた。やっぱ昨日が一番近かったんだな。... on Twitpic
  1. 月と金星の位置、昨日よりだいぶ離れた。やっぱ昨日が一番近かったんだな。 http://t.co/inpMsG5qh7
  2. 季語で言うと雪起こしだよな。 #nhk
  3. そもそもtype-Aの問題って、裏表があることじゃなくて外形がシンメトリーで区別し辛いことだと思うんだけど。RT @twinavi 【話題】USBコネクタ、「裏表」の撤廃へ! 新規格は裏表気にせず差し込み可能に! http://t.co/Pf3JAsaKdT
  4. 過酷な環境に置かれていた割には長生きだよな。RT @amneris84 合掌 RT @WSJJapan: 南アフリカのマンデラ元大統領が死去 http://t.co/jJIfxdfG7M
  5. 月末が、木,金,土,日だと木曜が月末スペシャルになるからね。他の曜日の4倍の確率だからそりゃそうだよね。 #radipedia #jwave

|

« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58763172

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 8 tweets:

« 5日の呟き 9 tweets | トップページ | 7日の呟き 5 tweets »