« 3日の呟き 8 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

2013/12/04

4日の呟き 45 tweets

  1. 最近アンコール多いな。RT @nhk_baku 「紙のみぞ知るニッポン」(5月8日のアンコール放送)の放送まであと2時間です!日本の歴史がリアルにわかる公文書がザクザク!是非ご覧ください。 http://t.co/yJRmZJJ7A5 #nhk #探検バクモン #国立公文書館
  2. 海水魚だから海水と同じ塩分濃度が必要ってのは先入観だよな。 #nhk
  3. でもって結局呪われたまま終了。 #のろいのベルト #ドラゴンクエスト #DQ1
    根負けして許可したら、お姫様抱っこまで差せられた。 #ローラ姫 #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  4. 根負けして許可したら、お姫様抱っこまで差せられた。 #ローラ姫 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/T5G6rTFxG2
    今度こそ質問。勿論拒否。 #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  5. 何度拒否しても同じ質問を繰り返す。しつこい女。 #ローラ姫 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/dHecbiIsKm
  6. 今度こそ質問。勿論拒否。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/dHecbiIsKm
    お、ローラ姫も降りて来た。 #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  7. お、ローラ姫も降りて来た。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/5AV8aTNqzE
    質問?と思ったら選択の余地なく否定。#ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  8. 質問?と思ったら選択の余地なく否定。#ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/1yBUHiDXr9
    しかも横から話しかけたら咎められた(´・ω・`) #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  9. しかも横から話しかけたら咎められた(´・ω・`) #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/76xsaeiSkP
    2階に上がろとしたら、王様に呼び止められた(´・ω・`) #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  10. 2階に上がろとしたら、王様に呼び止められた(´・ω・`) #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/KOfV5neHDz
    仕方ないので呪われたままラダトーム城に戻った。 #のろいのベルト #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  1. 仕方ないので呪われたままラダトーム城に戻った。 #のろいのベルト #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/mWeSLr45sC
    勿論無理(´・ω・`) #のろいのベルト #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  2. 勿論無理(´・ω・`) #のろいのベルト #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/krZfgoEvaF
    試しにのろいのベルトを捨ててみようかと。 #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  3. 試しにのろいのベルトを捨ててみようかと。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/BBX4HIIBZe
    預けてたお金を返して貰おうとメルキドまで来てみたけど、「あなたさまの おかげで平和が もどりました」とかはぐらかされ... on Twitpic
  4. 預けてたお金を返して貰おうとメルキドまで来てみたけど、「あなたさまの おかげで平和が もどりました」とかはぐらかされて預けてたお金のことには触れられず。騙された? #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/42MErPha6K
  5. しかし相変わらず廃墟のままなのね。 #ドムドーラ #ドラゴンクエスト #DQ1
    あ、消えた。 #ドラゴンクエスト #DQ1 on Twitpic
  6. あ、消えた。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/PYgLxBbKJs
    なんと!しかし何故此処に? #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  7. なんと!しかし何故此処に? #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/SmPLX5Kcn1
    あ、無人の廃墟だったはずのドムドーラに誰か居る! #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  8. あ、無人の廃墟だったはずのドムドーラに誰か居る! #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/ol5eFYIws8
    続いて呪いの研究をしてるって爺さんのところに行ってみたけど、「いや〜めでたいのう」とか言って呪いの件には一切触れない。... on Twitpic
  9. 続いて呪いの研究をしてるって爺さんのところに行ってみたけど、「いや?めでたいのう」とか言って呪いの件には一切触れない。呪い解いてくれるんじゃなかったのかよ(´・ω・`)#ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/AU18X2BSfW
    ラダトームの宿屋はちゃんと泊めてくれる!値段だけじゃなくサービスも良心的。#ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  10. ラダトームの宿屋はちゃんと泊めてくれる!値段だけじゃなくサービスも良心的。#ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/4aT2E8yWgu
    お!#ドラゴンクエスト #DQ1 on Twitpic
  11. お!#ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/QeVAzXtyxt
    ぱふぱふもしてくれなくなった(´・ω・`)#ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  12. ぱふぱふもしてくれなくなった(´・ω・`)#ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/0eRBHVbn9A
    マイラの村まで行ったけど、やっぱり宿屋ははぐらかして泊めてくれない。#ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  13. マイラの村まで行ったけど、やっぱり宿屋ははぐらかして泊めてくれない。#ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/dREZ3L6ML6
    しかし竜王倒した瞬間にHPもMPも全快してるからまぁ良いんだけど。#ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  14. しかし竜王倒した瞬間にHPもMPも全快してるからまぁ良いんだけど。#ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/m66Uk3Rxde
    魔法の鍵を買おうと思っても、「平和がもどったことだしわしは 研究のつづきをしようと思うんじゃよ」とかはぐらかされて... on Twitpic
  15. 魔法の鍵を買おうと思っても、「平和がもどったことだしわしは 研究のつづきをしようと思うんじゃよ」とかはぐらかされて売ってもらえない(´・ω・`)#ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/jT6Uy0hAg6
    とりあえずリムルダールに戻って宿屋に泊まろうかと思ったけど、「あなたさまの おかげで平和が もどりました」とかはぐら... on Twitpic
  16. とりあえずリムルダールに戻って宿屋に泊まろうかと思ったけど、「あなたさまの おかげで平和が もどりました」とかはぐらかされて泊めて貰えない(´・ω・`)#ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/nRrixCFSWM
  17. 竜王倒しても相変わらず「はずせない!」呪われっぱなし #のろいのベルト #ドラゴンクエスト #DQ1
  18. まぁでも普通に倒せたけど。 #竜王 #ドラゴンクエスト #DQ1
  19. 竜王ってマホトーンとかベギラマとか効かないの? #ドラゴンクエスト #DQ1
  20. しかし、モンスターにやられて減じたHPは相変わらず歩く度に回復するな。 #のろいのベルト #ドラゴンクエスト #DQ1
    モンスターが現れたんで試しにのろいのベルトを[つかう]を選んでみたけど、また 呪いで 身体から はずせない! って同じメッ... on Twitpic
  21. モンスターが現れたんで試しにのろいのベルトを[つかう]を選んでみたけど、また 呪いで 身体から はずせない! って同じメッセージ。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/0Tt9V1Qut8
    もう一辺、のろいのベルトを[つかう]を選んでみたけど、呪いで 身体から はずせない! ってさ。どうすれば良いんだ? #ドラ... on Twitpic
  22. もう一辺、のろいのベルトを[つかう]を選んでみたけど、呪いで 身体から はずせない! ってさ。どうすれば良いんだ? #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/apGyiHg5Zj
    「呪われてしまった」ってどういう意味だ?何が起こるんだ?ひょっとしてあれか?どんどんHPが減るとかそういう奴?#ドラゴンク... on Twitpic
  23. 「呪われてしまった」ってどういう意味だ?何が起こるんだ?ひょっとしてあれか?どんどんHPが減るとかそういう奴?#ドラゴンクエスト #DQ1 (それにしても、のろいのベルトは仮名なのに「呪われて」は漢字なのな) http://t.co/nAsYvIQJS6
    また竜王の間のすぐ近くまで来たんだけど、のろいのベルトっての見つけたんで折角なんで使ってみた。何か体を締めつけるらしい。シ... on Twitpic
  24. また竜王の間のすぐ近くまで来たんだけど、のろいのベルトっての見つけたんで折角なんで使ってみた。何か体を締めつけるらしい。シェイプアップベルト? #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/bgCwVHVSvr
  25. 歩くと使えなくなることの検証じゃなくて、電車とか車とか他の移動手段だとどうなのか?ってところを確かめて欲しい。 #FujiTV
  26. エログッズでありそうだよな、お父さんの柿の種。
  27. らしい。RT @shoko55mmts し、、進撃の巨人実写化?????
  28. 「お父さんの柿の種」ってなんかエロい符丁かと思ったけど、亀田のCMなところを見るとどうも違うようだ。
  29. 政権中断月 #ntv
  30. 近所の人に情報収集したりはしないの? #FujiTV
  31. ミスダイヤの乱れ #FujiTV
  32. 車内からの映像ではどの辺か推定出来ないの? #FujiTV
  33. 実際に乗ってみればいいんじゃね? #FujiTV
  34. しかも動画なんだ。 #FujiTV
  35. なんだこれ、面白そう。 #FujiTV

|

« 3日の呟き 8 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58723375

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 45 tweets:

« 3日の呟き 8 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »