« 30日の呟き 16 tweets | トップページ | December 2013 »

2013/12/31

31日の呟き 47 tweets

  1. 近くで余所のカップルの男が女に話しかけてるのが聞こえてきたって設定だと勝手に思い込んでいた。RT @fami2repo_bot 『津軽海峡冬景色』の2番は「ごらん、あれが竜飛岬」とぜんぜん知らない人がいきなり話しかけてくるのが怖い。(神奈川県 攻撃前予備動作)
  2. さっき、GMTのパートで、小野寺ちゃん居ないのか。と思ったけど、考えたらそもそも出れない時間帯だよな。 #紅白 #nhk
  3. ニュースの前は歌が遠い感じがしてたんだけど、なんか改善したよな。 #紅白 #nhk
  4. ドラムの人めっちゃノリノリだな。 #紅白 #nhk
  5. RT @TSUTIYA_ON_LINE: ゆいちゃんがこうやって東京に出て来る話で完成するなんて。。。
  6. もう一回頭からとか・・・ #紅白 #nhk
  7. すげぇ。 #紅白 #nhk
  8. さだまさしw #紅白 #nhk
  9. 変なラップのパートは省略か。 #紅白 #nhk
  10. #紅白 数年ぶりで見てんだけど、なんか普通のバラエティー番組みたいになってんのな。 #nhk
  1. 金閣寺ってより、タイ風とかインドネシア風じゃね? #紅白 #nhk
  2. いや、八重の桜でもチラッとは歌ってたけどな、綾瀬はるか。 #紅白 #nhk
  3. 綾瀬はるかが歌うのって初めて聴いたわ。 #紅白 #nhk
  4. お、ちょうどmiwaちゃん。と思ったら終わっちゃった(´・ω・`) #紅白 #nhk
  5. ピンぼけだと誰でも可愛く見えるよね。 #glz #jwaveRT @GROOVELINEZ トン塚の変顔 http://t.co/Z3Q1VXvM2L
    何か妙に歩き難い。と思ったら、靴底がバックリ剥がれとった。なるほど、こういう風に出来てるのか。... on Twitpic
  6. 何か妙に歩き難い。と思ったら、靴底がバックリ剥がれとった。なるほど、こういう風に出来てるのか。 http://t.co/w8FgrcrhJ3
  7. 真夜中みたいに車が少ない。これが年末という奴か。人も車も 減りはじめてる 年末だから ああ僕らの町に 今年も雪が降るいつもと同じ 白い雪さ つもるつもる♪雪が降る町 - ユニコーン #NowPlaying
    前から気になりつつ機会のなかったローストチキンメルトを食べてみた。豆が入ってていい感じ。と最初は思ったけど、かぶりつくと豆... on Twitpic
  8. 前から気になりつつ機会のなかったローストチキンメルトを食べてみた。豆が入ってていい感じ。と最初は思ったけど、かぶりつくと豆がこぼれて食べ難い。半分に割るとかしてあればいいのに(´・ω・`) #サブウェイ http://t.co/3Y4Tu4KYrc
  9. それにしても、ジェニファー・ローレンスは前作の時は、『ウィンターズボーン』で深みのある演技してたあの娘。くらいの感じで見てたけど、今やオスカー女優だからなぁ。本当はこんなジャングルの中でアクションするような女優じゃないのに、とどうしても思ってしまう。 #ハンガーゲーム2
  10. ハンガー・ゲーム2、結構な長さがあるくせに、盛り上がって来た!ってところで終わりやんの。なんだこれ。で、これは最後にハンガー・ゲーム3やるよ!って出て終わるんだと思ったら、それも無し。前作の時はハンガー・ゲーム2製作決定!って出たのに。
    ハンガー・ゲーム2ゐる。スクリーン6,E14。まどマギの劇場版は結局観れなかったけど、年内で失効してしまうマイルを消化する... on Twitpic
  11. ハンガー・ゲーム2観了。スクリーン6のE列はちょっと前過ぎた。見ててずっと落ち着かなかった。
  12. やっぱりね。まぁわざと(なるべく)読みづらく書いたんだろうけどね。RT @tokio_hot100 手書き原稿に一言「読みづらいな」と言ったクリスさん…スタッフは安堵です RT…原稿全部手書きにするって言ってたのって実践してんだろうか? #tokio_hot100 #jwave
  13. ハンガー・ゲーム2ゐる。スクリーン6,E14。まどマギの劇場版は結局観れなかったけど、年内で失効してしまうマイルを消化するために他の作品を観るという、主客転倒現象。 http://t.co/CP9KZOHoXy
  14. そう言えば、原稿全部手書きにするって言ってたのって実践してんだろうか? #tokio_hot100 #jwave
  15. だから「車“から”聞こえる」なんだな。 #jwave #radiko
  16. 9時間スペシャルっつっても大概は中が幾つかの番組に分かれてたり録音パートがあったりするからな。アシストも無しに1人でってのは本当に異例だよな。【J-WAVE:McDonald's TOKIO HOT 100 …JAM 2013】 #jwave #radiko
  17. とりあえず劇場まで来てみたが、そもそもチケットを買えなかった。満席だからなのか単に時間的な設定なのかは分からないが。 #madoka_magica
  18. NOTHING'S CARVED IN STONEの曲ではこれがトップなのか?>【J-WAVE】NOTHING'S CARVED IN STONE・OUT OF CONTROL http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  19. ネガティブ・・・RT @808Towns 独の大晦日はパン屋さんで辛子入りのドーナツが販売されている。人数分を買って、一個だけは辛子が入っています。大晦日に、それにあたる人は新年が辛(つら)くなります。ただ、これは全ての地域でや… http://t.co/TJJxjFFYtF
  20. ちなみに今日はうちのおじいちゃんの命日でもある。
  21. mjskRT @47newsflash 歌手の大滝詠一さん(65)が東京の自宅で倒れ、病院に運ばれたが間もなく死亡。病死とみられる。 http://t.co/9YPG5UFNuC
  22. え!?大瀧詠一・・・ #jwave #radiko
  23. 10年かけて2年生に進級ってことは、9留? http://t.co/PnM2xZbWnO
  24. 或いはスマホからガラケーに機種変することかな?
  25. 逆転現象?RT @NHK_PR 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でしたら今日です。BSプレミアムで18:20から三作連続で放送します。ちなみに私が気になるのはPART 2です。 RT @SHUMAbit: @NHK_PR バックトゥーザフィーチャー3部作いつでしたっけ?
  26. 年末の過ごし方:溜まってる録画の消化新年の過ごし方:溜まってる録画の消化週末の過ごし方:溜まってる録画の消化平日夜の過ごし方:溜まってる録画の消化よね、結局。
  27. そうか、今日は流石にスペシャルプログラムか。>【J-WAVE:McDonald's TOKIO HOT 100 THE ANNUAL COUNTDOWN SLAM JAM 2013】 http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  28. 次回は月曜というトラップ。RT @nhk_baku 2013年も「探検バクモン」をご覧いただき、誠にありがとうございました。これからも色々なところを探検してまいります!引き続き、よろしくお願いいたしま… http://t.co/0z1HJrGcob #nhk #探検バクモン
  29. やっぱ3.11の余震なのかな? #tvasahi
  30. テレビで緊急地震速報。3.11直後は何度か見たけど、しばらく忘れてた感覚。 #tvasahi
  31. 最近、靴下で犬と遊ぶのが朝起きて最初にする日課になりつつある。
  32. つーかマイルも明日で失効する分が結構あるんだな。取り敢えず劇場に行くだけ行ってみるか。
  33. TOHOシネマズのポイント結構溜まってんだけど、これ使えるのかな?それなら見てもいいけど、こういうのはやっぱ例外か? http://t.co/FsAhJMRO74 #madoka_magica
  34. 明日、つーか今日、大晦日[前編][後編][新編]一挙上映なんてのがあんのか。なんというタイミング。http://t.co/FsAhJMRO74 でも3500円は高いなぁ。そんなに払ってまで観たいってわけでもないんだよなぁ。
  35. まぁ、劇場版新編を見てみてもいいかな?とは思ったんだけど、まだ上映してる劇場あるんだろうか? #madoka_magica もうちょっと早いタイミングで再放送してくれりゃあ良かったのになぁ。
  36. まどか☆マギカの再放送、漸く最終回まで見た。なるほど良く出来てる。とは思うけど、泣くとか心にしみるとか感動とかは無かったな。寧ろ些か白けた。何か、少女趣味的よね。まぁ当然っちゃあ、そうなんだが。 #madoka_magica http://t.co/QXpIkjvVox
  37. 紙吹雪工場なんてものがあるのか。RT @terasakanaoki 春日部の紙吹雪工場を取材してる!

|

« 30日の呟き 16 tweets | トップページ | December 2013 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58858789

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の呟き 47 tweets:

« 30日の呟き 16 tweets | トップページ | December 2013 »