« 29日の呟き 24 tweets | トップページ | 31日の呟き 47 tweets »

2013/12/30

30日の呟き 16 tweets

  1. 楽天の今年いっぱい期間限定のポイント、結局またコーヒーを買った。それくらいしか楽天で買うものない。
  2. 地震が来たらヤバいな、これは。 #etv
  3. 福島代表赤べこ青べこ #etv
  4. 彫刻家ってそんなに儲かるんだろうか? #etv
  5. 雪が降ること想定して作ってんのか、奈良美智。 #etv
  6. 親木橋の吉野家も臭いのか確かめたい誘惑にかられたけど、我慢。 #odawara
  7. RT @k_airyuu: 紙の本にこだわるクラスタに限って、紙(アナログ)に落とし込むまでの過程で、デジタルが果たしている役割を詳しく知らない。だから仕上がりについて活版時代のルールでものを言う。そういうひとは早くリタイアしてほしいな。
  8. 大吉っつぁんの台詞に「朝、朝、昼、晩、晩だ。正直全然腹減ってねぇ」ってのがあるけど、昼飯は食う必要ないんじゃね? #あまちゃん #nhk
  9. こばら減って吉野家に入ったら店の中が何か臭い。吉野家自体数年ぶりなんだけど、何処もこんな臭いわけじゃないよね?
    キヤノンM2のデモ機があったんで触ってみた。タッチシャッター、確かに前機より速くなってるけど、LUMIXのビビるくらいの速... on Twitpic
  10. キヤノンM2のデモ機があったんで触ってみた。タッチシャッター、確かに前機より速くなってるけど、LUMIXのビビるくらいの速さに比べるとまだもっさり。3周遅れくらいな感じ。 #canon http://t.co/q0YMwFLSK6
    暦の上ではディセンバー。って1回も呟いていないことを今頃思い出した。 #あまちゃん #nhk... on Twitpic
  1. 暦の上ではディセンバー。って1回も呟いていないことを今頃思い出した。 #あまちゃん #nhk http://t.co/KliSEAQopG
  2. なんか、ずっとヘリコプターが飛んでるけどひょっとしてあれかな?駅伝のリハーサルやってんのかな? #odawara #箱根駅伝 #ntv
  3. 1932年って、戦前じゃん。 #tvasahi
  4. 戦犯は守護者というより悪霊や怨霊の類で、だから神社に祀って封印する必要があるのでしょう。蔑ろにしていい存在ではない。RT @itokenstein .@nackggg および「魂となった守護者」という「特定の信仰」を、国際社会はたぶん容認しないし、それ自体が大日本帝国憲法と…
  5. 「マラチオン」って何かエロい薬かと思った。RT @nhk_news マルハニチロ子会社を立ち入り調査 http://t.co/aSHHK5fLa8 #nhk_news
  6. まぁ、シューマッハらしいな、とは思うよね。RT @YOL_sports F1のシューマッハー氏、スキーで頭部に大けが http://t.co/nCUCYyZJaw

|

« 29日の呟き 24 tweets | トップページ | 31日の呟き 47 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58858701

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 16 tweets:

« 29日の呟き 24 tweets | トップページ | 31日の呟き 47 tweets »