« 26日の呟き 9 tweets | トップページ | 28日の呟き 20 tweets »

2013/12/27

27日の呟き 22 tweets

  1. これ、よさげだな。RT @HandsNet 大掃除が一段落してきたのでここでもう1つ思い出したユニークなお掃除グッズをご紹介。 ペットボトルを再利用。装着して加圧すれば加圧スプレーに…→https://t.co/dxDp5YYcQ5 http://t.co/D15rnBXIgL
  2. 歌舞伎十八番(台本を納めた箱)っててっきり現存してるのかと思ったら、そうじゃないのか。 #ntv
  3. そういえば『ブタがいた教室』って映画、最後に食べるシーンがクライマックス!だろうと思い込んで見たら、食べるシーン無しで終わってた。 #ntv
  4. 「普段と逆」の「普段」はどうやって定義するんだろう? #ntv
  5. 沖縄県知事の黄色のかりゆしはジョブズの黒シャツ並みにお決まりファッションになってるけど、他の職員は普通にスーツなんだな。 #nhk
  6. 最近、もうどうでもいいニュース速報が多すぎるな。てゆーかもう分かってたし。今日の朝刊にも載ってたし、それ。
  7. 都庁の展望台の方がすっきりしてる気がするが。 #nhk
  8. 周りに高い建物全然ないんだな、あべのハルカス。 #nhk
  9. これは気づかないわ。、「シールの接着面を剥がしたのは意外なアレだった!」 http://t.co/ECJyFrBNSA
  10. たしかに圧倒的に面白かったけど、審査員が自ら受賞はちょっと微妙だよなぁ。 #FujiTV
  1. ごきげんよう大賞って、毎年石坂浩二が審査員長じゃなかったっけ? #FujiTV
  2. 辻占せんべいって、長崎のものなの?だから指原センターで『恋するフォーチュンクッキー』だったのか? #FujiTV
  3. 「伊勢エビじゃなくてロブスター」って言うけど、伊勢エビもロブスターだろ? #FujiTV
  4. おせち専門メーカーなんてものがあるのか。 #FujiTV オフシーズンは何してんだ?
  5. まぁそもそもA級戦犯は戦没者なのか?というのは議論の余地ありだとは思うが。
  6. そもそも自分らがA級戦犯なんてもの作ったのが問題の元凶なのに・・・RT @YOL_world 米国務省も批判、首相の参拝に「失望している」 http://t.co/jGY46VZxN3
  7. いきなり大爆笑だよ。 #ntv
  8. 冬なのに・・・ http://t.co/fMsUvoqUB9
  9. 番組自体は録画なのね?これ。 #炎上ロワイヤル #FujiTV
  10. 「社会的制裁」ってそもそも法治の否定だよな。 #炎上ロワイヤル #FujiTV
  11. 映画館と旅客機はそもそも目的が違うだろ。 #炎上ロワイヤル #FujiTV
  12. グッジョブって昔深夜番組があったけど、それとは全然関係ないの? #FujiTV

|

« 26日の呟き 9 tweets | トップページ | 28日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58844152

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 22 tweets:

« 26日の呟き 9 tweets | トップページ | 28日の呟き 20 tweets »