« 24日の呟き 19 tweets | トップページ | 26日の呟き 9 tweets »

2013/12/25

25日の呟き 17 tweets

  1. どうにもお腹の調子が・・・
  2. 1話見逃してイマイチ話が分かんなかったんだよなぁ。(そういうドラマ多い)RT @nhk_dramas 【特報!】 #書店員ミチルの身の上話 が1月3,4日の深夜に再放送決定です! #戸田恵梨香 さん演じる平凡?なヒロインが2億円… http://t.co/0hWLlDzQ86
  3. クリスマスって、もう終わったよな。
    スマホの料金プランなんて殆ど選択肢ないじゃないか。 #読売... on Twitpic
  4. スマホの料金プランなんて殆ど選択肢ないじゃないか。 #読売 http://t.co/0YKW1hk6V4
  5. まぁ、郵便なんてもうオワコン。 #ntv
  6. 「せんごく“ば”ら」だよな? #hakone
  7. 「クリスマスの夜」って言うけど、25日の夜はもうクリスマスじゃないよな。 #FujiTV
  8. おめでとクリスマス。RT @YAMA414 楽屋に戻るとコレが… http://t.co/k6A4wggN44
  9. 兄は夜更けすーぎにー、
  10. タヌキ汁の件?RT @tonytoda 聖なる夜に奥さんが「かちかち山の真実」をググって、気持ち悪くなっている。
  1. そんなにやってるのか、これ。RT @natsunoasa 29回目の明石家サンタ。思えば初回から毎年、見てる自分の人生を振り返り、最高の寂しさがこみあげる。
  2. 10歳にまで浸透してんのか、この番組。 #FujiTV
  3. 10才は寝ろよ。 #FujiTV
  4. 匿名希望じゃなかったんかいw #FujiTV
  5. あ、こないだニュースで外が見えないって言っていたのはあのイルミネーションのせいなのか。 #FujiTV
  6. 寒いなぁ。予報で寒くなると言ってはいたがこれほど寒いとは。湯冷めとかいうレベルじゃなく上がった瞬間に冷めた感じ。
  7. 月が出るの、だいぶ遅くなってんのな。

|

« 24日の呟き 19 tweets | トップページ | 26日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58844101

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 17 tweets:

« 24日の呟き 19 tweets | トップページ | 26日の呟き 9 tweets »