« 21日の呟き 26 tweets | トップページ | 23日の呟き 8 tweets »

2013/12/22

22日の呟き 11 tweets

  1. 東海道線速いな。
  2. やっぱ、ワインは危険だね。
  3. 特定の誰かが電子書籍を読む権利を店頭で販売するのって難しそう、と一瞬思ったけど、パソコンソフトの使用権がマニュアルとセットで店頭販売されてるんだから似たようなものか。RT @sasakitoshinao 紙の本に無料の電子書籍付ければわたしは買うな…RT @m_matsuli
    こういうのも多言語対応しないと、日本語の読めない人にはどうしたら良いのかさっぱり分からないよな。 ... on Twitpic
  4. こういうのも多言語対応しないと、日本語の読めない人にはどうしたら良いのかさっぱり分からないよな。 http://t.co/ZcG73WBgps
  5. 寒くなってきたな。
    二宮小学校がいつの間にか緑がかった黄色みたいな変な色になってる。誰が選ぶんだろう?こういうの。... on Twitpic
  6. 二宮小学校がいつの間にか緑がかった黄色みたいな変な色になってる。誰が選ぶんだろう?こういうの。 http://t.co/gcQEsPjO1o
  7. 空気の入ってない自転車キツいわ。思った以上に息上がってる。ぶっ倒れそう。電車間に合わないし(´・ω・`)
  8. 痛みって主観的なものでしょ?RT @bycomet グルコサミンだって膝の痛みには効果なしです RT @hijirhy: サプリメントって、膝の痛みとか倦怠感とかに対して飲むのものじゃないの?「心臓血管疾患やガン、認知症や言語記憶、心筋梗塞」って米国人期待しすぎじゃね?
  9. 本当は恋人なの? #nhk
  10. ずんず・・・#nhk
  1. サプリメントって、膝の痛みとか倦怠感とかに対して飲むのものじゃないの?「心臓血管疾患やガン、認知症や言語記憶、心筋梗塞」って米国人期待しすぎじゃね?RT @bycomet …/ “「サプリメントは効果なし」米医学誌がバッサリ” http://t.co/h4dzvZRLIz

|

« 21日の呟き 26 tweets | トップページ | 23日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58844013

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 11 tweets:

« 21日の呟き 26 tweets | トップページ | 23日の呟き 8 tweets »