« 20日の呟き 8 tweets | トップページ | 22日の呟き 11 tweets »

2013/12/21

21日の呟き 26 tweets

  1. 「88%高速化」ってどういう計算なんだ?仮に100%高速化したらどういう早さなんだ?>Firefox OSをリリースしFirefoxは88%高速化、15周年を迎えたMozillaの2013年ハイライト - GIGAZINE http://t.co/tzFVCgzyPW
  2. なんかブルーレイの再生がもっさりすると思ったら、Firefoxのアップデートの影響だったのかな?
  3. 「杉苗木の植栽は年間20万本程度」ってのはそれと同じくらい伐採されてるってこと?@YOL_science 花粉量100分の1以下…杉を開発、苗木供給 http://t.co/2zdOhxltxb
  4. 今のおばちゃんに被災地に行って訴えて貰えば良いんじゃない?それが一番リアリティを持ってアピール出来ると思う。 #nhk
  5. たしかに原爆と違って被災地が広範囲の多数の自治体に及んでるってのも保存に繋がり難い要因になってるんだろうな。 #nhk
  6. 楽屋で待つのはOKなんだ、18歳未満でも。 #nhk
  7. 笑っていいともの後釜番組、ももクロが良いんじゃないかと密かに思ってんだけど、この感じ見ると益々ありな気がしてきた。 #iitomo #FujiTV #nhk
  8. 自分たちのことアイドルっぽくないと思ってんのか。 #nhk
  9. 週末ヒロインの中には毎日ヒロインの人も混じってるのか。 #nhk
  10. 週末ヒロインの皆さんは平日は何してるんだろうか? #nhk
  1. 12月バージョンのオープニング映像は2回しか使われなかったわけか。やっぱ「月毎」ってのが不合理だったんじゃないのか? #八重の桜 #nhk
  2. 養子になったみねの子の話は全然出てこないよな。 #八重の桜 #nhk
  3. 徳富蘇峰のキャラがもっと立ってれば終盤ももうちょっと面白くなった気がするのだが。 #八重の桜 #nhk
  4. やっぱ徳富蘇峰のキャラクターがイマイチだよな。 #八重の桜 #nhk
  5. 坂の上の雲の大山巌と随分違う。 #八重の桜 #nhk
  6. 選挙にかかるコスト50億円に比べたら、ねぇ。RT @mainichijpedit 猪瀬都知事の退職金は1000万円になるそうです http://t.co/Pz89kSV1tk
  7. 何故月曜?RT @nhk_baku …ン」をご覧いただき、ありがとうございました。12月25日、1月1日はお休みになります。次回は1月6日(月)午後8:00~8:43「探検バクモン SPECIAL ニッポン多国籍時代!」を放送予定!是非ご覧ください。 #nhk #探検バクモン
  8. こないだやったルパンスペシャル(コナンじゃない方)漸く見た。いつもながらのルパンで新鮮味は無かったけど、最後のPredawnが歌う炎のたからものの英語版だけ良かった。 #ntv
  9. 千葉と茨城の国境辺り地震多いな、最近。
  10. トイレのドア開けようとした瞬間揺れだしてビビった。 #odawara
  11. RT @UN_NERV: 【震度速報 2013年12月21日 01:12】21日01時10分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/Ym45uZwCeC今後の情報に注意してください。
  12. 地震? #odawara
  13. 宮崎駿?RT @YOL_politics 都知事候補で首相「世界に発信力ある人がいい」 http://t.co/8GK5JSsB1C
  14. まぁ確かにトラウマではあるだろうなぁ。原爆ドームとはちょっと違うよなぁ。RT @nhk_kabun 【明日に向けて・1】震災で多くの住民が逃げ込み、犠牲になった岩手県釜石市の鵜住居防災センターで、大型の建設用機械を使った本格的な解体作業が始まりました。
  15. つーか月曜日・・・ #nhk http://t.co/BHUMhVyqyY
  16. 「探検バクモン」って年内はもう放送ないんだ。 #nhk http://t.co/BHUMhVyqyY

|

« 20日の呟き 8 tweets | トップページ | 22日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58843960

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 26 tweets:

« 20日の呟き 8 tweets | トップページ | 22日の呟き 11 tweets »