« 19日の呟き 32 tweets | トップページ | 21日の呟き 26 tweets »

2013/12/20

20日の呟き 8 tweets

  1. まどマギ、遂にトップ10から消えたな。まぁ新作が3つも入ってるから致し方ないが。... on Twitpic まどマギ、遂にトップ10から消えたな。まぁ新作が3つも入ってるから致し方ないが。 http://t.co/hcKwD6tsU8
  2. 逆によくあんな格好で出来ると思うよ。 #nhk
  3. 前は関東甲信越(と伊豆)だけだったのに、九州とかも行くんだな。 #nhk
    この図を見ると、中央省庁を高崎辺りに移転させればいいんじゃないか? #読売... on Twitpic
  1. この図を見ると、中央省庁を高崎辺りに移転させればいいんじゃないか? #読売 http://t.co/CyE4gE17Is
    とで霰とか雹とか言っててもこっちは無関係だろ。と思ってたけど、いつの間にか降り出してやがんな。 #odawara... on Twitpic
  2. とで霰とか雹とか言っててもこっちは無関係だろ。と思ってたけど、いつの間にか降り出してやがんな。 #odawara http://t.co/vmvVcuuGP7
  3. RT @Eguchinn: え!もう金曜日とか嘘だろ!
  4. これはあれ?最終的に武井壮が最強ってオチ?RT @s_hakase 『タカトシ最強論』勝俣州和「マクドナルド創始者・藤田田」、ダイノジ大谷「CoCo壱番屋創業者・宗次徳二」タカトシ・タカ「花畑牧場・田中義剛」をプレゼン。客席には高橋メアリージュン、中村静香、武井壮、博多大吉。
  5. 枚方と言えば中尾都山の生まれた所だよな。 #ntv

|

« 19日の呟き 32 tweets | トップページ | 21日の呟き 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58843985

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 8 tweets:

« 19日の呟き 32 tweets | トップページ | 21日の呟き 26 tweets »