« 1日の呟き 19 tweets | トップページ | 3日の呟き 8 tweets »

2013/12/02

2日の呟き 26 tweets

  1. 洞窟の中って、壁に篝火らしきものとかあるのに全然明るくないのね。(´・ω・`) #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic 洞窟の中って、壁に篝火らしきものとかあるのに全然明るくないのね。(´・ω・`) #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/LEDtfuXkR2
  2. まぁぶっちゃけロトの剣も、ほのおの剣と対して攻撃力変わらないし、HPを回復してくれるロトの鎧以外はわりとどうでもいいんだけどね。#ドラゴンクエスト #DQ1
  3. つーか、みかがみの盾が最強なんだ。つーことは既に最強装備じゃん。じゃあもう竜王倒しに行くか。 http://t.co/ZQDTxy0GXp #ドラゴンクエスト #DQ1
  4. ネットで攻略法を調べたりはすまいと決意していたのだが、あるはずのロトの盾がどうにも見つけられないので遂に諦めてググってしまった。Ⅰには登場しないのか、ロトの盾(´・ω・`) http://t.co/3AMf6I216I #ドラゴンクエスト #DQ1
  5. セカンダリディスプレイでブルーレイ再生できないのってやっぱりケーブルが接続不良だったのか。いっぺん抜いて挿してちゃんとネジ締めたら再生できるようになった。
  6. 横浜か。> @twinavi 【話題の画像】近所の小学生が6?7人が、マンホールの蓋を囲んで遊んでるので、覗いてみたら… http://t.co/j8CAhrECsr
  7. 「本質においてあまり変わらない」の本質ってなんですか?って話でしょう。RT @jwavejam 今夜募集するメッセージは『自民党・石破幹事長の“絶叫デモはテロ行為”発言にひとこと』。特定秘密保護法案への反対運動をめぐり、石破幹事長がブロ… #jwave #jamtheworld
  8. 4つとはあまりに優柔不断。>じぇじぇじぇ・倍返し・今でしょ!…流行語大賞 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oOfypZFeuk
    「なにか わるい夢でも」って夢オチかよ! #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  9. 「なにか わるい夢でも」って夢オチかよ! #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/4v7NoJSTE6
    あ、宿屋。うなされて? #ドラゴンクエスト #DQ1 on Twitpic
  10. あ、宿屋。うなされて? #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/k6alSs0KYm
    なに?この高笑い。 #ドラゴンクエスト #DQ1 on Twitpic
  1. なに?この高笑い。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/j9KEjVw0Cz
    闇の世界を貰えるんだって。最高じゃん!(しかし竜王は光の世界でも力を発揮出来るんだろうか?) #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  2. 闇の世界を貰えるんだって。最高じゃん!(しかし竜王は光の世界でも力を発揮出来るんだろうか?) #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/pMJygBGDk1
  3. つーか味方を間違えて見方って変換しとった(´・ω・`)
    味方になるには剣を差し出せって言われたけど、まぁ世界の半分が手に入れられるなら惜しくはあるまい。 #ドラゴンクエスト #D... on Twitpic
  4. 味方になるには剣を差し出せって言われたけど、まぁ世界の半分が手に入れられるなら惜しくはあるまい。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/BcP2y6ikg4
    勿論喜んで見方になるよ、竜王! #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  5. 勿論喜んで見方になるよ、竜王! #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/LihNXSsRfI
    竜王が、世界の半分くれるって! #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  6. 竜王が、世界の半分くれるって! #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/Idc6cg2lEk
    割と簡単に辿り着けるようにして、ロトの剣を未発見のまま竜王と対決させようって戦略なのかな? #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  7. 割と簡単に辿り着けるようにして、ロトの剣を未発見のまま竜王と対決させようって戦略なのかな? #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/JuZYtYQtOY
    初め、松明持たずに行ってレミーラ使いまくりMP半分くらいになった末に辿り着いたので、一回ルーラでラダトームに戻って宿屋に泊... on Twitpic
  8. 初め、松明持たずに行ってレミーラ使いまくりMP半分くらいになった末に辿り着いたので、一回ルーラでラダトームに戻って宿屋に泊まってもう一辺来たけど、結構あっさり辿り着くね、竜王の間。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/v8TMwR2zXm
  9. なるほど、「風をひく」という表現が先にあってそれが病気の呼称としての「カゼ」になったのか。 #nhk
  10. 月曜は頭から終いまでタモリ出てんだな。 #FujiTV #iitomo
    BABYSCAN待合室,大盛況. on Twitpic
  11. こないだ新聞に載ったから?RT @hayano BABYSCAN待合室,大盛況. http://t.co/5rVxs4YvUn
  12. 漬け物作って売るのは免許いらないのか。 #FujiTV
  13. ん?風の強い時期に枝を刈ってしまうのか? #ntv
  14. 菊之助まだ若手なの? #GrowingReed #jwave
  15. あ、今気づいた。この人、東京コンシェルジュに出てた人か。 #GrowingReed #jwave
  16. 文章で書かれてれば楽だろ。書かれてないから面倒なんだろうよ。 #GrowingReed #jwave

|

« 1日の呟き 19 tweets | トップページ | 3日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58723183

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 26 tweets:

« 1日の呟き 19 tweets | トップページ | 3日の呟き 8 tweets »