« 18日の呟き 18 tweet | トップページ | 20日の呟き 8 tweets »

2013/12/19

19日の呟き 32 tweets

  1. 所謂すずかけなんちゃら、ランキングでも省略されてるのな。 #読売... on Twitpic 所謂すずかけなんちゃら、ランキングでも省略されてるのな。 #読売 http://t.co/zAbCwvhJkr
  2. そういえば、今更だけど『暦の上ではディセンバー』はないんだな。絶対紅白狙ってたっぽい曲だけど。 #hw813 #jwave
  3. あれじゃないの?上から降らすと鼻から吸い込んじゃうから演出変えたんじゃないの?紙吹雪。 #hw813 #jwave
  4. 紅白ってここ数年見てないなぁ。大晦日も大概ラジオ聴いてる。寺ちゃんの解説付きなら見てみたい気もするけど。 #hw813#jwaveRT @helloworld813…今日の特集は「紅白歌合戦を100倍楽しむ方法!」 ( http://t.co/e3m4pyvUqS で配信中)
  5. 木密って所謂下町が多いイメージだけど、今の図だと寧ろ南西部に多いんだな。 #nhk
  6. ヒーターとガードが近すぎルビんじゃないのか? #nhk
  7. 好まれる嘘と嫌われる嘘、言い換えればセンスの良い嘘と悪い嘘があるというだけの話のように思うが。雪デマの何処が面白いのか正直分からん。 http://t.co/kBBAtRg0gz
    ヒ〜ハー!!バッチリチリ味っての買ってみた。けど言うほど辛くない(´・ω・`)それに特段美味しくもない。ただちょっと辛い... on Twitpic
  8. ヒ〜ハー!!バッチリチリ味っての買ってみた。けど言うほど辛くない(´・ω・`)それに特段美味しくもない。ただちょっと辛いだけの芋。 #calbee http://t.co/6hCh6pgDGx
  9. 「タクシー無線で他社にも徹底させるよう流します」ってのはあれじゃないか?「(kmの)タクシー無線で“他社にも徹底させるよう”(という内容を)流します」ってことなんじゃないか?つまり“他社にも徹底させ.. http://t.co/tKOlHf6acu
  10. アイスを食べるのにも良さそうだな。RT @hachiya ダイヤモンド薄板で作ったバターナイフ欲しい。RT @Yam_eye: ダイヤモンドは非常に熱伝導率が高くて銅の約4倍。だからダイヤモンドの薄板を手で持って氷に当てると、手の熱が伝わってバターを切るみたいにぬるりと切れる。
  1. 昨日ツイートしたアップル風マウス、こっちの記事見たらやっぱり横っちょの変なのがホイールなんだ。ボタンをマルチタッチにすればこんなダサい処理しなくて済んだのに。http://t.co/Snbb7WJHDW
  2. ここぞとばかりにサイボウズが広告打ってんな。
  3. 使い始めたの2008年の4月だって。意外に短いな。 #yahooグループ
  4. Yahoo!グループサービス終了だって。代替何にすりゃいいんだろ?そういうのまとめサイトとかないのかな?http://t.co/qQCpd6cEBI
  5. 漫画本は大概作者本人がデザインしてるものと思ってたがそうでもないのか。RT @akibablog 【コラム・ネタ・お知らせ】 進撃の巨人シリーズの単行本デザインコンセプトに迫る! - アキバBlog http://t.co/BFMhdPkr5G
  6. 『猪瀬知事の辞職は妥当だと思う?』という質問に「思わない」と投票しました。(理由)結果的には数ヶ月あづかってただけで何の得もしてないどころかその間の貸金庫代を負担して損しただけ。 ◇結果を見る → http://t.co/lJkJjz81LE |ゼゼヒヒ @zzhh
  7. 細かいことだけどネーザルじゃなくてナザールなんだ。RT @getnewsfeed [ガ] 鼻炎持ちにありがちなこと 「風邪と思われる」「ティッシュは必須」 http://t.co/LCW5oSrEqA の巻 #getnews
    あ、ルビ。やっぱみんな[ほくろのばすけ]だと思ってたよね。RT @mainichiRT 人気漫画「黒子(くろこ)のバスケ... on Twitpic
  8. あ、ルビ。やっぱみんな[ほくろのばすけ]だと思ってたよね。RT @mainichiRT 人気漫画「黒子(くろこ)のバスケ」を巡る連続脅迫事件で、容疑者が威力業務妨害容疑で逮捕され… http://t.co/GfRcCkjIml http://t.co/nQfiuLWkze
  9. 固定されてない分陸上よりリスクは小さいかと思ってたけど、そうでもないのか?RT @hachiya 洋上風力発電、大敵はやはり台風か…:絶体絶命だった台風26号の直撃 http://t.co/uTl8SjXwWI
  10. 川淵三郎ってひょっとして都知事候補だったりするのか? #ntv
  11. 中学生が家にあった拳銃を学校に持ってきたって事件が最近あっただろ。 #ntv
  12. 次の知事が選ばれるまでひと月以上空白が出来るし都知事選を一回すれば五千万どころじゃない金がかかるんだぜ。RT @mainichiRT 医療法人「徳洲会」グループから5000万円を受け取っていた東京都の猪瀬直樹知事は19日午前、記者会見を開き、「疑念を払拭するこ…#rt_ino
  13. そもそも都議会は何であれほど執拗に追及したんだろうか?知事側に取引できる人間が居なかったのかな? #nhkRT @nhk_news 猪瀬知事が緊急会見「疑念払拭できず」 http://t.co/A5DpImlU0S #nhk_news
  14. 猪瀬氏の問題、ここに至るまで世論調査的なものを聞いたことがないのだが、都民の中で都知事を辞めるべきだという意見はどのくらいの割合だったのだろう? #nhk
  15. すいません、そこまで詳しくないので・・・RT @RodinaTP ああ、そうですよね。冬場になって突然落ちるのは電源ですよね… わりといい電源をおごったつもりだったけど。もしご存知ならオススメの電源をおしえてください。@hijirhy
  16. ぼくの経験だと電源周りの不良。RT @RodinaTP 突然パソコンが落ちた。ブルースクリーンで落ちるんじゃなくて、パッと暗転して突然落ちる。これはどうしたことだろう。困ったなあ。仕事の途中でパッと落ちるのでは大変困る。
  17. 再出馬はしないの?RT @YOL_national 猪瀬都知事、辞表提出…徳洲会5千万問題で引責 http://t.co/dHJeJOmpJg
  18. なんですかね?RT @mainichiRT 19日朝、京都市の王将フードサービス本社ビル前で、大東隆行社長(72)とみられる男性が血を流して倒れているところを発見されました。右胸と左腹2カ所に傷があり、死亡。警察は殺人…#rt_gyhttp://t.co/NOpq2B72eD
  19. オリゼーくん凄いな。 #nhk
  20. 的確な対応だな。 #FujiTV
  21. 辞めるほどのことかいな?RT @YOL_national 猪瀬知事、辞職の意向固める…19日表明へ http://t.co/sLIKvt7bEH
  22. 辞めて選挙してもその期間都政が停滞すると思うんだが。 #nhk24

|

« 18日の呟き 18 tweet | トップページ | 20日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58796418

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 32 tweets:

« 18日の呟き 18 tweet | トップページ | 20日の呟き 8 tweets »