« 15日の呟き 13 tweets | トップページ | 17日の呟き 12 tweets »

2013/12/16

16日の呟き 18 tweets

  1. 「お散歩は無くならない」ってナレーションなんか笑える。 #nhk
  2. [くろこのばすけ]っていうんだな。ほくろかと思ってた。RT @nhk_news NW9より「人気漫画『黒子のバスケ』の作者らが脅迫された事件。36歳の派遣社員の男が逮捕されました。執拗な犯行の動機は?現代社会に潜む心の闇に迫ります」
  3. 単行本撤去とかそんな低劣な書店があったのか。 #nhk
  4. ちゃんと空き地を選んで降りたんだろ?大したもんじゃねえか。 #nhkRT @nhk_news NW9より「神奈川県三浦市に米軍ヘリが不時着。機体は横転し乗組員2人がけがをしました。住宅地との距離は数百メートル。事故原因を含め最新情報をお伝えします」
    朧月 on Twitpic
  5. 朧月 http://t.co/W05afJVF2i
    朧月。 on Twitpic
  6. 朧月。 http://t.co/5BjiiWLBlx
  7. え、サンライズ出雲って車販ないんだ。知らなかった。 #nhk
  8. 阿川佐和子は父親に「今度は『力々と言わない力』って本を書いたらどうだ?」って言われたらしいが。 #nhk
  9. 本当は死体を持って帰ろうとしたら、途中で揺れた拍子に喉に引っ掛かってたリンゴが取れて蘇生したって話よね。 #iitomo #FujiTV
  10. 何故袴? #iitomo #FujiTV
  1. 日テレってロゴが赤だと思ってたけど、いつの間にか黒に変わってんな。 #ntv
  2. 中古車の買取って防犯登録の確認とかしないもんなのか。 http://t.co/Ul2AVwQCJT
  3. あと、本多正信はもうちょっとスマートな人が良かったな。http://t.co/prJDjaW6qC #tvtokyo
  4. 第2の主役ともいうべき甲斐の六郎はもうちょっとビッグネームでも良かったんじゃないかという気がするが、島左近が高橋英樹なことからすると甲斐の六郎より島左近が中心の話になるんだろうか?http://t.co/pWq55KF4GQ #tvtokyo
  5. あらためてキャスト見たら、以前のドラマ化で世良田二郎三郎を演じた高橋英樹が今度は島左近役なんだ。まぁ家康にしては体格が良すぎるし今回の方が適役だな。 http://t.co/pWq55KF4GQ 他も中々良いキャスティング。 #tvtokyo
  6. まぁ、影武者徳川家康の中の描写を読むとやっぱり西田敏行がぴったりだと思うし、もっと若い役者で家康や世良田二郎三郎の容貌に叶うっていうと、カンニング竹山くらいしか思い付かない。 #tvtokyo http://t.co/MAAQbXdMqi
  7. 隆慶一郎といえば今度の正月時代劇は西田敏行主演で影武者徳川家康やるんだよな。原作読んでた時から西田敏行をイメージしてたけど、今となっちゃ流石に爺すぎじゃね?四~五十代じゃないと。 #tvtokyo http://t.co/MAAQbXdMqi
  8. 百田尚樹ってなんか隆慶一郎みたいだよな。 #GrowingReed #jwave

|

« 15日の呟き 13 tweets | トップページ | 17日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58796271

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 18 tweets:

« 15日の呟き 13 tweets | トップページ | 17日の呟き 12 tweets »