« 14日の呟き 22 tweets | トップページ | 16日の呟き 18 tweets »

2013/12/15

15日の呟き 13 tweets

  1. つーか父親の居ない子供ってジーザス・クライストか!?と。 http://t.co/zThzOUfF53
  2. この裁判詳しく知らないんだけど、元々(役所)は父親不詳にしようとしたの?それとも精子提供者を父親にしようとしたの? http://t.co/TXYXZKybcS
  3. これって広島?RT @sakaima お化け屋敷苦手派として、同情を禁じ得ない。 RT @LoveCinque: 遊園地にこんなカップルがいた http://t.co/BjpxrTg8K3
  4. 何に対するどういう賠償なのかイマイチ分からん。RT @twinavi 【話題】米国でアニメのクレジットカードを使用した日本人を逮捕 「かわいすぎるために玩具と誤解される」 http://t.co/CNQ72wrEgn
  5. つか初回が30分長く、最終回が15分長いんだったら全部45分づつの51話にすりゃぁいいじゃねぇか。 http://t.co/jgwCmnNtQ0 #八重の桜 #nhk
  6. 今日の最終回は60分なのか。74分で長かった第1回を含む8話を1枚のBD-Rに焼いて、残り42回を9話づつ8枚に焼けばピッタリだな、と計算していたのだけど、最後の9枚目だけちょっと長くなってしまうな。 http://t.co/jgwCmnNtQ0 #八重の桜 #nhk
  7. 先週も5曲トップ10落ちしてたよな。 #tokio_hot100 #jwave
  8. あ、持ち込みレコメンじゃないのか。 #tokio_hot100 #jwave
  9. 知らねえ。何処の祭りだよ。 #ntv
  10. RT @Mihoko_Nojiri: みーやさんが床の上のコーヒー豆を齧ったあげくあらこれウンコだったわみたいな感じで埋めている。
  1. そう言えば南葛高校すごい工事してたけど、もう終わったのかな?RT @nhk_kabun 【人気漫画のチーム名で再出発】人気漫画「キャプテン翼」にゆかりが深い東京・葛飾区で、地元の社会人サッカーチームがチーム名を漫画の主人公が所属す… http://t.co/WRe25HBHsD
  2. 「松戸スピード」ってなんか聞いたことあるんだけど、グルーブラインかな? #nhk
  3. 太鼓持ちって雑用とちがくない? #nhk

|

« 14日の呟き 22 tweets | トップページ | 16日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58796214

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 13 tweets:

« 14日の呟き 22 tweets | トップページ | 16日の呟き 18 tweets »