« 13日の呟き 10 tweets | トップページ | 15日の呟き 13 tweets »

2013/12/14

14日の呟き 22 tweets

  1. あ、「炊人」かと思った。 #bookbar #jwave
  2. そう言えば春に放送したリーガル・ハイのスペシャル漸く見たら「百倍返し」って台詞が出てきてて笑った。 #FujiTV #jwave
  3. 半チャー半ラー、みたいな? #jwave
  4. 半沢直樹は見なかったけど、この劇伴面白いな。 #jwave
  5. 橋本愛をアイドルと呼ぶのは違和感。去年8作も映画出てて殆どが主役級なのに。 #jwave
  6. 中町さんって前読売新聞にコラム書いてた人か。 #jwave
  7. 数字のトリック・・・RT @twinavi 【話題】日本の有休消化率、6年連続・世界ワースト1位! やっぱり働きすぎな日本人… http://t.co/si1JgSO84N
  8. ブロックされてしかもそれが心当たりないとショックでかいよなー。RT @michikoshimizu びっくりした。大事な友人がTwitterで私にブロックされてしまっていた。どっかでこすっちゃったりしたのかしら。友人が気がついてませんよーに。
  9. トップ2チームの対戦なのに客席ガラガラだな。 #カーリング #bs1
  10. 焼き肉は自分で焼くからミシュランでは評価しないのに、すき焼き店は評価するんだ。 #tvasahi
  1. 陸奥宗光は出て来ないの? #八重の桜 #nhk
  2. どうもなんか終盤に入って、ドラマがないよな。 #八重の桜 #nhk
  3. なに?今回は(実質)総集編? #八重の桜 #nhk
  4. 予告編見ると面白くなさそうだけどレビューは高評価なんだよな。RT @k_airyuu #ゼログラビティ感想 を読んでたらめっさ観に行きたくなった。
  5. 久しく行ってないな。RT @tsuda I'm at 千葉大学 西千葉キャンパス (千葉市稲毛区, 千葉県) http://t.co/NBtghKhHQX
  6. RT @jwa_tokyo: 【地震情報】14日13時06分頃○震度4 千葉県北西部 ○震度3 茨城県北部 茨城県南部 埼玉県南部 千葉県北東部
  7. 千葉北西部、地震多いな。 #nhk
  8. これ、撮影スタッフはどうしてるわけ? #tbs
  9. 乃木坂って一人も名前知らなかったけど、取り敢えず生駒さんだけ覚えられそう。 #tbs
  10. やっぱ本国ではビブ=ビバンダムなんだな。 #ミシュラン #tbs
  11. あれ?ビバンダムって名前じゃなかったっけ? #tbs
  12. まどマギまだギリ10位に入ってるな。 #tbs

|

« 13日の呟き 10 tweets | トップページ | 15日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58763533

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の呟き 22 tweets:

« 13日の呟き 10 tweets | トップページ | 15日の呟き 13 tweets »