« 9日の呟き 16 tweets | トップページ | 11日の呟き 7 tweets »

2013/12/10

10日の呟き 10 tweets

  1. まあ竹中半兵衛と対照して描かれることが多いからね、黒田官兵衛は。 #hw813 #jwave
  2. コナン読んでる人には納得のキャラクターよね。「名探偵コナンのガチャガチャに「犯人」登場」 http://t.co/rVZIIdpI8U
  3. 「○○すると△△って批判される」ってそんなの当たり前だろ!批判されるのが嫌なら公務員なんかやめちまえ!! http://t.co/n1iJjptMJ9
  1. 依頼主を叩くだけで、何故タダで受けたのかを、本人しか分からんと考察しないのは片手落ちに思うけど。 http://t.co/Ttd6kih26p
    また、system error。最近頻繁にシステムエラーが出るな。いよいよ本格的に寿命か? #sony #bdz... on Twitpic
  2. また、system error。最近頻繁にシステムエラーが出るな。いよいよ本格的に寿命か? #sony #bdz http://t.co/aR5fVupzEm
  3. もう上弦。はやいな。 http://t.co/Tg856PUNge
  4. 柿沢安耶って、柿安とは関係ねぇんでしょ? #nhk
  5. RT @_Neillo_: これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。
  6. 何故SP? #nhk
  7. クレメンティアとは違うのかな? #nhk

|

« 9日の呟き 16 tweets | トップページ | 11日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58763350

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 10 tweets:

« 9日の呟き 16 tweets | トップページ | 11日の呟き 7 tweets »