« November 2013 | トップページ | 2日の呟き 26 tweets »

2013/12/01

1日の呟き 19 tweets

  1. あ、この電車、保土ヶ谷なんて停まるんだ。 # 湘南新宿ライン #大船行き
  2. つーか今日は結局行きも帰りも湘南新宿ライン。
    湘南新宿ラインって大船行きなんてあるんだ。 on Twitpic
  3. 湘南新宿ラインって大船行きなんてあるんだ。 http://t.co/J7uJIoUfmF
  4. 新種のパンかと思うよな。>「セレブレット」w #tokio_hot100 #jwave
  5. 「セレブレット」w #tokio_hot100 #jwave
  6. 斜向かいの女の子結構な美人だけど、顔がちっさすぎてビビる。
  7. 失敗した。このペースだと電池ヤバい。暇つぶしのネタ何も持って来なかった。窓の外眺めてても地図で場所確認したくなるし。車内の女の子眺めるにも限界がある。 #iPhone
  8. なるほど。RT @terasakanaoki 聖蹟桜ヶ丘の駅メロディが「カントリーロード」。さすが京王!
  9. Johnって洗礼者ヨハネのことでしょ?そりゃキリスト教圏ではどこでも名前があって当然だよな。 #jwave #tokio_hot100
  10. HOT100ってオフィシャルアカウント出来てたんだ。いつの間に?RT @tokio_hot100 89位は岡村靖幸と坂本龍一のコラボナンバー、「都会」。今年、音楽活動40周年を迎えた日本の女性SSWの草分け的存在、大貫妙子さんのトリビ… #jwave #tokio_hot100
  1. あ、曲は大貫妙子なんだ。岡村靖幸かと思った。完全に岡村靖幸テイストになってるよな。 #jwave #radiko
  2. あ、坂本龍一とコラボのやつか。そういやこないだ #radiosakamoto でもかかってたな。【J-WAVE】岡村靖幸 + 坂本龍一・都会 http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  3. 岡村靖幸?新曲じゃないよね?どうしたの?? #jwave
    昨日指先が切れてるのに気づいたんだけど、なんかだんだん深くなってる気がする。水で手を洗うだけで沁みる。... on Twitpic
  4. 昨日指先が切れてるのに気づいたんだけど、なんかだんだん深くなってる気がする。水で手を洗うだけで沁みる。 http://t.co/aov7TGSVgj
  5. 失敗した。新宿だったら後から来る湘南新宿ラインのが速かったか。
  6. 朔日なので辻堂のシネコン寄って映画見てから行こうかとか考えたけど、何処でも見れるものをわざわざ際どいタイムスケジュールで見る必要もないな。やっぱ新宿に出て買い物するか。
  7. そりゃ特急三崎口行きよりエアポート快特羽田空港行きのが全然良いだろ。 #FujiTV
  8. 今週は少ないな #スパム #SoftBank
  9. ニッチェって前はもっと体格のコントラストがあった気がすんだけど。 #nhk

|

« November 2013 | トップページ | 2日の呟き 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58723093

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 19 tweets:

« November 2013 | トップページ | 2日の呟き 26 tweets »