« 8日の呟き 3 tweets | トップページ | 10日の呟き 17 tweets »

2013/11/09

9日の呟き 18 tweets

  1. やっぱり、便座が暖かいと暖房なしでも割と平気だな。(けど明日ファンヒーター掃除しよう)
  2. へー。NHKもジョブズにはインタビュー出来なかったのに。 #jwave
  3. 「アップル信者」とか「エバンジェリスト」っていうくらいだからね。 #jwave
  4. このちっこい子は当然ソチオリンピックには出ねぇんでしょ? #nhk
  5. ラフマニノフの曲ってつまらないのばっかりだと思うんだけど、何で人気あんだろ? #nhk
  6. なのでファミマの方が家から全然近いんだけどコピー機はなるべくセブンイレブンのを使うようにしよう。
  7. いや、ファミマがダメなんじゃなくてシャープのプリンターがダメなのか。ダメだな、SHARP。
    さらに文字の部分も明らかにファミマで印刷したの(左)はセブンでの(右)より解像度が低い(´・ω・`)ダメだな、ファミマ。... on Twitpic
  8. さらに文字の部分も明らかにファミマで印刷したの(左)はセブンでの(右)より解像度が低い(´・ω・`)ダメだな、ファミマ。 http://t.co/ckOy8t4xg8
    しかもPhotoshopで塗りつぶしたのがシマシマになるし(´・ω・`)... on Twitpic
  9. しかもPhotoshopで塗りつぶしたのがシマシマになるし(´・ω・`) http://t.co/ckxTmv6UA3
    ファミマのプリンター(コピー機)でPDFを印刷したのは、セブンイレブンよりさらに1ミリくらい小さくなる。... on Twitpic
  10. ファミマのプリンター(コピー機)でPDFを印刷したのは、セブンイレブンよりさらに1ミリくらい小さくなる。 http://t.co/7sZsMZBrdH
  1. ぶっちゃけ芝海老とバナメイ海老の違いも知らなかったし。RT @twinavi 【人気のトピック】不適切表示問題 ホイップを「生クリーム」と表示…  そもそも、生クリームとホイップクリームの違い知ってた? http://t.co/lCCypi4e3Y
  2. なんだそりゃ?RT @shuumai イラストを描く努力は歴史が悪いとマットデイモンのか
  3. ファミマっつえばウォーズまんが話題だけど、ウォーズマンって超人オリンピックのソ連代表だったよな、たしか。(なぜ中華まん?)
    極旨塩豚まんっての買ってみた。150円でちょっと割高めで形も大きめ。けど、餡は割と少なめ(´・ω・`)まぁ美味しいけど。... on Twitpic
  4. 極旨塩豚まんっての買ってみた。150円でちょっと割高めで形も大きめ。けど、餡は割と少なめ(´・ω・`)まぁ美味しいけど。これだったら普通の肉まんでいいかなぁ。 http://t.co/0ihXiKn8kj
  5. スロージャンプって、聞いてて slow jump だと思う人多そうだよな。 #nhk
  6. やっぱ最近今一だな。 #八重の桜 #nhk
  7. オープニング映像、CGのは不評なんでまた工芸品に戻したのか。 #八重の桜 #nhk
  8. 1番と2番の振りが全然違うんだ。こりゃ難しいわ。 #nhk #あまちゃん

|

« 8日の呟き 3 tweets | トップページ | 10日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58595255

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 18 tweets:

« 8日の呟き 3 tweets | トップページ | 10日の呟き 17 tweets »