« 4日の呟き 15 tweets | トップページ | 6日の呟き 5 tweets »

2013/11/05

5日の呟き 9 tweets

  1. 寒いのでトイレの電気ファンヒーター点けたら、すげぇヤバそうな臭いがして即行消した。一瞬で喉が痛くなった。
  2. こういう予防接種って医者に来て貰ってやることは出来ないの? #nhk
  3. 「理由」には自覚的なものと無自覚なものがあると思うんだが。 #nhk
  1. 自分の生活費の管理もまともに出来ない人が事務長やってたってことかいな? #厚生年金基金 #nhk
  2. つーかカレーって別に神奈川県の名物とかじゃなくね? http://t.co/z8zpedFJtt
  3. 朝刊に載ってたのはカレーの広告だと思ってたけど違ったのか。 http://t.co/FqklGMyZ6f
    セブンイレブン行ったら中華まんが30円引きだったんでカレーまんを買った。やっぱり旨い。流石中村屋。... on Twitpic
  4. セブンイレブン行ったら中華まんが30円引きだったんでカレーまんを買った。やっぱり旨い。流石中村屋。 http://t.co/tr8fuk40yM
  5. 徒(いたづら)に競い争うと書いて徒競争か。 #nhk
  6. 逆にでもフッサフッサ(尋常じゃないくらい)になってたらどうしたんだろうね? #radipedia #jwave

|

« 4日の呟き 15 tweets | トップページ | 6日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58552526

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 9 tweets:

« 4日の呟き 15 tweets | トップページ | 6日の呟き 5 tweets »