« 3日の呟き 13 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

2013/11/04

4日の呟き 15 tweets

  1. とりあえず楽天のキャンペーンにエントリーだけしてみたが、特段欲しいものが思い付かない。
  2. RT @Mihoko_Nojiri: まあどっちにしても人体に常時あるベクレル数の何桁も下を気にしてもしかたがない。
    あ、気付いたら2万5千ツイート超えとった。25,004ツイートだって(´・ω・`) で、これが25,005ツイート目か。... on Twitpic
  3. あ、気付いたら2万5千ツイート超えとった。25,004ツイートだって(´・ω・`) で、これが25,005ツイート目か。 http://t.co/xXPaDVZTup
  4. あ、今日は夕刊ないのか(´・ω・`)
  5. 雨は午前中だけ門思ったらまた降ってんな。 #odawara
    なんかスリッパが足に張り付く。と思ったら、靴下に穴が空いとった。無印良品の直角靴下、穴が空くの4足めだけど、全部同じところ... on Twitpic
  6. なんかスリッパが足に張り付く。と思ったら、靴下に穴が空いとった。無印良品の直角靴下、穴が空くの4足めだけど、全部同じところが空いてるな。 http://t.co/abBteCJGaw
  7. 「連絡取れる人」って一番面倒くさいだろ。 #FujiTV
  8. パソコンで減色画像作れば言い方んじゃねぇの? #iitomo #FujiTV
  9. ハノーファーじゃないの? #FujiTV
  10. 徹底してるな。RT @k_airyuu ジャニーズ=タイトル+バック白、みたいな。 http://t.co/k747rLKAcl
  1. あ、降ってるのか。 #odawara
  2. 「放送タレント」って変な言葉だな。 #GrowingReed #jwave
  3. あ、間違えた。単行本4冊だ。 http://t.co/jSW9DJuzkA
  4. 肝心の著者名が一度も出てきてないんで念のためだけど、これって五木寛之の『親鸞』よね?たしか今回の完結編だけでなくその前も山口晃の挿絵で連載してたはずなので、既に単行本2冊分の挿絵を描いてる計算なので.. http://t.co/M7MStLnbF4
  5. それでも学校をやめるって選択肢は考えなかったのか。 #GrowingReed #jwave

|

« 3日の呟き 13 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58552495

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 15 tweets:

« 3日の呟き 13 tweets | トップページ | 5日の呟き 9 tweets »