« 29日の呟き 9 tweets | トップページ | November 2013 »

2013/11/30

30日の呟き 9 tweets

  1. ひょっとしてレベル30がMaxなのか。 #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic 竜王の城の中ではトヘロス効かないのか。面倒くせえ。面倒臭さしかない。HPは勝手について回復してくれるし。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/eXGZDdA6PJ
  2. だとするとこれ以上モンスターと戦って経験値貯めてもしょうがない、てゆーかこれ以上経験値貯まらないらしいので戦っても意味ないな。お金ももう殆ど使い道ないし。 #ドラゴンクエスト #DQ1
  3. ひょっとしてレベル30がMaxなのか。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/eXGZDdA6PJ
  1. レ・ミゼラブルじゃあ優勝逃してもしょうがねぇな。 #nhk
  2. 今の絵って坂の上の雲にも似た様なシーンがあったけど、新たに撮り直してんだろうか? #八重の桜 #nhk
  3. 徳富蘇峰ってこんなに頻繁に出て来るんだったら、学生時代にもっとインパクトのあるキャラにすれば良かったのに。 #八重の桜 #nhk
    12月1日までってほぼ無理じゃないの? #iPhone5S #SoftBank ... on Twitpic
  4. 12月1日までってほぼ無理じゃないの? #iPhone5S #SoftBank http://t.co/CoKmgG7hhm
  5. 秘密保護法が無ければ国家や政府は秘密が無いかの様な主張や議論はおかしいよな。 #asamadetv #tvasahi
    歩ける範囲は一通り歩いてレベルも22まで上がったけど、何をすればいいのかさっぱり分からない。 #ドラゴンクエスト #DQ1... on Twitpic
  6. 歩ける範囲は一通り歩いてレベルも22まで上がったけど、何をすればいいのかさっぱり分からない。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/9Dj1R9MNaR

|

« 29日の呟き 9 tweets | トップページ | November 2013 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58673680

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 9 tweets:

« 29日の呟き 9 tweets | トップページ | November 2013 »