« 2日の呟き 18 tweets | トップページ | 4日の呟き 15 tweets »

2013/11/03

3日の呟き 13 tweets

  1. ソファやベンチを増やすくらいだったら喫茶店の単価を下げた方が良いんじゃないか? #bs1
  2. モビルスーツって何で前から乗るんだろう?
    道になんか紐が落ちてる。と思ったら蛇だった。危うく踏みそうになった。... on Twitpic
  3. 道になんか紐が落ちてる。と思ったら蛇だった。危うく踏みそうになった。 http://t.co/HaQIqIix2o
  4. ん?地震? #odawara
  5. 自治体が払う支援金を国が補填するわけじゃないのか。逆に野田市は被害が大きかったからお金を出さずに済んだって話? #tbs
  6. さすがシリ。RT @dankogai ほんとだ <@hikarun_JP: Siriってトイレも探してくれるのかよ http://t.co/fpXpKRcKN9
  7. これって保険に入ってる入ってないは関係ないの? #tbs
  8. 味付けしてないこんにゃくなんて大して旨いもんじゃないよなぁ。 #tbs
  9. 小学校、中学校、高校が並んでるのか。立石みたいだな。 #bs3 #nhk
  10. RT @kobeimamoe: スタバで、iPhone二つ充電してコンセント占有しながらiPad触っとう隣の人、何なん…(¬_¬)
  1. あ、今日は「あなたたちです!」の日か。 #nhk
  2. 新聞の連載小説の挿絵って毎回考えるの大変だろうなぁ、と思うよ。某悪人の挿絵なんてあっという間にマンネリ化してたし。 http://t.co/x58Esnz8N0
  3. そうだよね。ラジオに求められてるのはキューレション力だと思う。 #jwave #radiko

|

« 2日の呟き 18 tweets | トップページ | 4日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58552429

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 13 tweets:

« 2日の呟き 18 tweets | トップページ | 4日の呟き 15 tweets »