« 27日の呟き 13 tweets | トップページ | 29日の呟き 9 tweets »

2013/11/28

28日の呟き 11 tweets

  1. カラー印刷すりゃあいいじゃねぇか。 #nhk
  2. 眼鏡会計ババア。 #nhk
  3. あんなの絶対すぐ落書きされそうだが。 #nhk
    初めの設定画面で[けってい]とか書いてあるから全部ひらがななのかと思ったら、内部はがっつり漢字使ってやんの。 #ドラゴンク... on Twitpic
  4. 初めの設定画面で[けってい]とか書いてあるから全部ひらがななのかと思ったら、内部はがっつり漢字使ってやんの。 #ドラゴンクエスト #DQ1 http://t.co/RhsnImKKP7
  5. 丸薬作りの技法を活かしてるとかって話かと思ったら全然違った。 #nhk
  6. マジすか。RT @nhk_news セゾン創業者 堤清二氏が死去 http://t.co/tv69tanUBx #nhk_news
  7. 参議院なんて廃止すりゃいいんだよ。RT @YOL_national 7月の参院選「違憲・無効」…高裁岡山支部判決 http://t.co/K68GOsUMye
  8. Beatlesじゃないんだ、Beetle cafe。 #FujiTV
  9. エバーノートから、余所のサービスからお前のアドレス漏れたぜ。ってメールが来た。すげえ。 #evernote
  10. 相互乗り入れしてる路線ではいつでも起こりえるトラブルだな。 http://t.co/RCHSPEcPkv
  1. 「惰性石器頭」って面白いな。RT @kenichiromogi …「大学教授」という肩書きにダマされるな、「大学」という名前にダマされるな、ということだよね。その肩書き、組織名がなくても輝いたことやっている人いるし、その肩書き、組織名があっても、単なる惰性石器頭という人はい…

|

« 27日の呟き 13 tweets | トップページ | 29日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58667665

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 11 tweets:

« 27日の呟き 13 tweets | トップページ | 29日の呟き 9 tweets »