« 26日の呟き 10 tweets | トップページ | 28日の呟き 11 tweets »

2013/11/27

27日の呟き 13 tweets

  1. 板垣死すともRT @shoko55mmts 実家からでてきた!百円札、初めてほんものみた!!おひげがふさふさです http://t.co/KRna4jmBpu
  2. ひょっとしてUDユニバースとかあるかな?と思ったけど、流石に無いっぽい。
  3. 「ユニバーサルフォント」って言うとユニバースのフォントみたいだな。UDフォントと書くべきだった。ユニバースはUDフォントじゃないし。
  4. 天気予報もユニバーサルフォント使ってくれれば良いのになぁ。6と8の見分けが付かん。 #nhk
  5. こういう車を免許取りたての初心者でも(法律上)運転できちゃうってのはやっぱ問題じゃないか?RT @YOL_economy 日産GT―Rに超高性能モデル、高速カーブOK http://t.co/xoH2vk6mio
  6. コメントを入力してください。突っ込みに対して適切に対応出来ない湯川れい子の落ち度だとは思うけど。 http://t.co/atWNqZ0E7u
  7. なんかフォグランプ点けて走ってる車がいたんだけど何あれ。
  8. 1.何倍とか言っても、その分小さくなってるってことは1個あたりで言ったらあんま変わんないんじゃね? #ntv
  9. カーペンターズ使われてるのってカレン・カーペンターも拒食症になったから? #ntv
  10. 寧ろ去年なぜ12位になれてのか?RT @YOL_national ゆるキャラGP、100位以上ダウンしたのは… http://t.co/rtOg2Yficl
  1. なんか昔のインテルとAMDのクロック競争みたいになってきたな。RT @YOL_economy アクア、燃費世界一奪還…リッター37キロ http://t.co/letBlacvmH
    近所のスーパーでミラーが売ってたんで買ってみた。アメリカンな味。なんだろ?この微妙さ。 #miller... on Twitpic
  2. 近所のスーパーでミラーが売ってたんで買ってみた。アメリカンな味。なんだろ?この微妙さ。 #miller http://t.co/7pfi3tavXf
  3. イラストwww>こんなクマ見たことない…ハチミツ手にワナ脱出 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lu13GSkNjL

|

« 26日の呟き 10 tweets | トップページ | 28日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58667601

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 13 tweets:

« 26日の呟き 10 tweets | トップページ | 28日の呟き 11 tweets »