« 25日の呟き 12 tweets | トップページ | 27日の呟き 13 tweets »

2013/11/26

26日の呟き 10 tweets

  1. 今日はインディアンサマーだな。
    オールドネイビーって退役軍人かな? on Twitpic
  2. オールドネイビーって退役軍人かな? http://t.co/LWDVT5mky8
    月見ツイスターなう。てゆーか月見ツイスターまだあんのな。かぐや姫の物語に絡めてるわけでもなさそうだけど。まあツイスター小さ... on Twitpic
  3. 月見ツイスターなう。てゆーか月見ツイスターまだあんのな。かぐや姫の物語に絡めてるわけでもなさそうだけど。まあツイスター小さくなったから卵入って丁度よいボリュームだし、結構人気なのなかな? #ケンタッキー http://t.co/OgiJXzS7fD
    かぐや姫の物語  KAGUYAHIMENO MONOGATARI ゐる。スクリーン1,M21。... on Twitpic
  1. #かぐや姫の物語 エンドロールで流れる、主題歌と呼ばれてるものは本当に必要だったんだろうか?ストーリーの中でも散々歌が重要な鍵として出て来るんだから、それだけで充分だったんじゃないか?或いはラストで出て来るメロディーからそのままエンドロールに入るんでも良かったと思うけど。
  2. #かぐや姫の物語 観了。意外と面白かった。けど、クライマックスのところで劇伴が韓国朝鮮の映画みたいなのは如何なものか?急にあそこで映画が安っぽくなる。 http://t.co/KCUyI9GCHA
  3. RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『猪瀬知事の持ってきた借用書が、ラテアートで描けるレベルじゃないかと僕のなかで話題に』。 http://t.co/wOzZ5Kp3rD
  4. かぐや姫の物語 KAGUYAHIMENO MONOGATARI ゐる。スクリーン1,M21。 http://t.co/KCUyI9GCHA
  5. 知りたくなかった。RT @yomiDr 「できるかな」のゴン太くん、井村淳さん死去(ヨミドクター) #訃報http://t.co/8X3vLUMsTV
  6. 視聴率気にしない枠ってことはつまりスポンサーなしってことだな。 #FujiTV
  7. なんか神奈川県たいへんな事になってるな。 #nhk

|

« 25日の呟き 12 tweets | トップページ | 27日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58667512

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 10 tweets:

« 25日の呟き 12 tweets | トップページ | 27日の呟き 13 tweets »