« 24日の呟き 15 tweets | トップページ | 26日の呟き 10 tweets »

2013/11/25

25日の呟き 12 tweets

  1. しかし指原は1位になれたのにふなっしーが1位になれなかったのは何故なのか? #nhk
  2. あ、(無線LAN死んでる)
  3. 今の図は地球が丸いことを無視してるな。 #nhk
  4. 見た目のイケてない感が表現出来てなくね? http://t.co/kQTNP45OJD
  5. こういうやつとはあんま付き合いたくない。 http://t.co/z9u3004Pg9
  6. 寒いんで生姜湯に焼酎入れてみたら意外と悪くない。
  7. 歌舞伎の松本幸四郎も屋号が高麗屋だから売国奴だな。 http://t.co/KIN4aZAQ1v
  8. 1本につき3面に絵がある(3コマ)ってことなのか?RT @kikumaco すごっ! RT @kanekomakk: ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた : らばQ http://t.co/iRYB8pCY4U
  9. これ歌ってんの誰? #GrowingReed #jwave
  10. 「何かを始めようとすれば、何もしない奴らが、必ず邪魔をする。蹴散らして、前へ進め」は常に心に留めておきたい言葉だな(自戒の意も含めて)。iTunesは今だに前のが使いやすかったと思ってるけどね。(件.. http://t.co/siOJtfAcV1
  1. 「何のピザ?」w #GrowingReed #jwave
  2. 件のサイトは利用しないのでわからないけど、テストの仕方がまずかったってことなんじゃないの? http://t.co/IsZsP4pj2a

|

« 24日の呟き 15 tweets | トップページ | 26日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58667475

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 12 tweets:

« 24日の呟き 15 tweets | トップページ | 26日の呟き 10 tweets »