« 22日の呟き 13 tweets | トップページ | 24日の呟き 15 tweets »

2013/11/23

23日の呟き 28 tweets

  1. 上り電車は勿論もうない。
  2. やべえ、電車乗り過ごした(´・ω・`)
    ちょっと面白い。 #スパム #SoftBank on Twitpic
  3. ちょっと面白い。 #スパム #SoftBank http://t.co/OS2MbuuN2r
  4. 電池交換式evは良いアイデアだと思うんだけど、何で評判悪いんだろう? #jwave
  5. 立てられる車みたいのは時々コンセプトとして出て来るよな。 #jwave
  6. あぶねぇ、日能研の問題に夢中でなって乗り過ごしそうになった。
  7. 蒲田で5分も差があったのに京急川崎で追い越すのか。 #keikyu
  8. 京急のアナウンス聞き取り辛いな。よく分からん。
  9. 新橋で降りなくて正解だった。あの2人乗り過ごしてヤバかった。
  10. あ、そうですか。だから京急が意外と混んでないのか。RT @BCRJJ 京浜東北線は動いてるはずですよ
  1. まてよ、帰りも横浜まで京急使わなきゃならないってことか。
  2. まぁ南武線沿線のアクセスは京急川崎からJR川崎まで歩く以外にも横須賀線(湘南新宿ライン)で武蔵小杉とか溝の口で田園都市線とか登戸で小田急とか色々あるからなんとかなるか。
  3. いま川崎駅ってどんな感じになってんだろ?南武線しか走ってないわけだよな?
  4. なんでこんなに電車混んでんの? #東海道線
    有料会員じゃないと運休情報を反映したルートを出して貰えないんだ。 #navitime... on Twitpic
  5. 有料会員じゃないと運休情報を反映したルートを出して貰えないんだ。 #navitime http://t.co/FG2y0vDHzM
  6. なんで今日なんだろ?普通の土曜日より祝日の方がやっぱり利用者が少ないんだろうか?
  7. 違うのか。既定の工事なんだ。横浜から京急しかないな。
  8. え、電車止まってんの?
  9. もうこんな時間か。スープこぼしたのが痛かった。
  10. 意外に少ない。RT @YOL_national コシヒカリ「毎朝食べる」…南魚沼市民の半数 http://t.co/u0kk1obESy
  11. そもそもどれほどのエビデンスを持ってやっていたことなのか?RT @YOL_national 「どんど焼き」自粛要請を緩和…那須塩原 http://t.co/wPlyjqb2zC
  12. もう終わりか。意外に短いな。 #2001年宇宙の旅 #bs3
  13. すげえ、情報密度の低い映画だよな。 #2001年宇宙の旅 #bs3
  14. と思ったら再開。そこまで含めてノーカットで放送しろってことなのか。 #2001年宇宙の旅 #bs3
  15. やっぱインターミッションあるんだ。 #2001年宇宙の旅 #bs3
  16. わざわざ疑似重力のある部屋に行って椅子に座るってのもなんだか・・・ #2001年宇宙の旅 #bs3
  17. わぁ、テレビ点けたら2001年宇宙の旅やってる。 #bs3
  18. RT @cometwatanabe: アイソン彗星:明るい尾が。。。http://t.co/cgE3iPKGS4

|

« 22日の呟き 13 tweets | トップページ | 24日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58638726

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 28 tweets:

« 22日の呟き 13 tweets | トップページ | 24日の呟き 15 tweets »