« 21日の呟き 10 tweets | トップページ | 23日の呟き 28 tweets »

2013/11/22

22日の呟き 13 tweets

  1. 軸を合わせるためのゲージかなんか用意してんのかな? http://t.co/iTKrc1rE3n
    こっち見たらやっぱりそうなのか。「絶縁」って言葉がなんか現実とリンクしてる感じがして切ないな。... on Twitpic
  2. こっち見たらやっぱりそうなのか。「絶縁」って言葉がなんか現実とリンクしてる感じがして切ないな。 http://t.co/ZdyQRiIsmw
    井浦新と窪塚洋介ってひょっとしてピンポン以来?... on Twitpic
  3. 井浦新と窪塚洋介ってひょっとしてピンポン以来? http://t.co/Vrd8ZFao5e
  4. いま「海苔弁が崩れた」って聞こえた。つい笑ってしまった。(不謹慎と思いつつ) #nhk
    「ひろうす」って、広くて薄いのかと思ってたら全然違った。... on Twitpic
  5. 「ひろうす」って、広くて薄いのかと思ってたら全然違った。 http://t.co/tDopBaqxvr
  6. やっぱ、コーヒーは中挽きだな。
  7. それよりウルトラマンが裸なのか服を着てるのかが分からない。「あなたは知ってる? ウルトラ六兄弟の関係図」 http://t.co/cQM6pjteeI
  8. 念のためだけどおかわりが30分以内であって30分以内に完食ってルールじゃないよね?「【バーガーキング涙目】おかわり自由キャンペーンでワッパーを3つ以上食べる攻略法が発見される」 http://t.co/JFHRefdtai
    なげわのミネストローネ味っての買ってみた。旨い。トマトの味がする。ちょっとびっくりするくらい。トマトの缶詰め直で食ってるみ... on Twitpic
  9. なげわのミネストローネ味っての買ってみた。旨い。トマトの味がする。ちょっとびっくりするくらい。トマトの缶詰め直で食ってるみたいな感じ。 http://t.co/qA3qsOwlff
    ♪木曜日の糸 - elliott #NowPlaying 木曜日をテーマにした曲って珍しいよな。何で木曜日なんだろ?... on Twitpic
  10. ♪木曜日の糸 - elliott #NowPlaying 木曜日をテーマにした曲って珍しいよな。何で木曜日なんだろ? http://t.co/6LJslxSYYh
  1. パン好きの人にはいいですね。RT @togech_jp ハンバーガー食べ放題を制するための10の裏ワザ。「【バーガーキング涙目】おかわり自由キャンペーンでワッパーを3つ以上食べる攻略法が発見される」 http://t.co/JFHRefdtai
  2. 新井浩文が主演なの? #nhk
  3. 全12文字から3文字の単語を作るって結構難しそうだよな。 #iitomo #FujiTV

|

« 21日の呟き 10 tweets | トップページ | 23日の呟き 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58638652

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 13 tweets:

« 21日の呟き 10 tweets | トップページ | 23日の呟き 28 tweets »