« 1日の呟き 10 tweets | トップページ | 3日の呟き 13 tweets »

2013/11/02

2日の呟き 18 tweets

  1. iPhoneの写真のサイズ確認したら軒並み3メガ前後で、そんなに直ぐ上限に達するはずねぇな、と思ってノートのサイズを見てみ... on Twitpic 画像回転させるだけでサイズが5倍近くなるとかやっとられん。 #evernote http://t.co/ZKgARueXYm (途中で切れてたので再投稿)
  2. iPhoneの写真のサイズ確認したら軒並み3メガ前後で、そんなに直ぐ上限に達するはずねぇな、と思ってノートのサイズを見てみたら十数メガ行ってるのが幾つかあって、何でだ?と思ったらアップ後に画像を回転させた奴だった。画像回転させる http://t.co/ZKgARueXYm
  3. RT @ITOKAWAMASAKO: 逆王手=王手を解消すると同時に、相手に王手をかける手である。両王手=2枚の駒で同時にかける王手である。参照→http://t.co/sc62iKq6E3
    「サービス地域外のためラジオを聴くことができません」って言われた。何故だ?昨日まで聞けてたのに。 #radiko #oda... on Twitpic
  4. Firefoxだけの問題らしい。Chromeでは普通に聴けた。 #jwave #radiko #odawara http://t.co/7a4L2gM2vl
  5. 「サービス地域外のためラジオを聴くことができません」って言われた。何故だ?昨日まで聞けてたのに。 #radiko #odawara http://t.co/7a4L2gM2vl
    ブラシ(漸く)交換した。 #sonicare on Twitpic
  6. ブラシ(漸く)交換した。 #sonicare http://t.co/AwpEYROyrP
  7. 安めぐみって前レギュラーやってなかったっけ? #jwave
  8. あ、なにか足りないと思ったら財布忘れてた。
  9. 今の携帯電話は昔のと電波の使い方が違うので影響が少なくなったというのは勿論ご存知なんでしょうなぁ。RT @takapon_jp なんだ、結局なんの問題もないんじゃん。 /米航空局「離着陸時もスマホOK」 日本でも検討へ:朝日新… http://t.co/H7jrjxkddr
  10. しかしシャンパーニュがシャンパーニュ地方で作られた発泡性ワインだと認識してる人は割と多いと思うけどね。十年前ならいざ知らず今どきね。 http://t.co/2RRpTVKiYn
  1. @h15sr これはフランス(或いはEU圏)のルールを日本国内にも適用されるべきか?という問題もありそう。ドイツのビール純粋令に則ってないからキリンラガーはビールじゃないとか言っちゃう人は多くはない.. http://t.co/wYcGGJeS2j
  2. Macみたいに指で写真を回転させられないんだな。(今頃気づいた) #iOS7 #iPhone
    なるほどこれがiOS7の新機能か。 #iPhone on Twitpic
  3. なるほどこれがiOS7の新機能か。 #iPhone http://t.co/SGoIr5OKqu
  4. 津田梅子は少ししか台詞なかったな。まぁ日本語が殆ど喋れないキャラだからしょうがないかもしれないが。 #八重の桜 #nhk
  5. どうしても坂の上の雲の米倉斉加年と反町隆史を対比させて見てしまう。 #八重の桜 #nhk
  6. 西郷吉之助も大山弥助も、このドラマでは割と暗いキャラに描かれてるよな。会津視点でだからかも知れないけど。もっと豪放磊落でチャーミングな人物に描いた方が良かった気がするんだけど。 #八重の桜 #nhk
  7. これを理由に議員辞職だの騒ぎにする方が寧ろ天皇の政治利用じゃないのか?RT @namatahara 山本太郎氏の件で山本氏は、こんな騒ぎになるとは思わなかった手渡す事が悪いとも思わなかった、と言ったが、大騒ぎになるとは予想出来たはずである。特に自民党の議員達は、議員を辞めよ等…
  8. RT @mitanikoki: 昨日の「ペケポン」。大泉さん、剛力さん、寺島さんが出演。ラストは寺島さんが捨て身の罰ゲーム(?)。僕は自分のタレント生命は既に尽きていると思っており、今回はスタッフにお願いして、テレビ出演を以前より少くして貰っています。その分、出演者の皆さんがフ…

|

« 1日の呟き 10 tweets | トップページ | 3日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58552401

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の呟き 18 tweets:

« 1日の呟き 10 tweets | トップページ | 3日の呟き 13 tweets »