« 16日の呟き 5 tweets | トップページ | 18日の呟き 10 tweet »

2013/11/17

17日の呟き 17 tweets

  1. 松尾スズキか。分からんかった。 #nhk
  2. 今日暖かいな。 #odawara
  3. あと、WiMAXルーター持ってんのにテザリングオプション付けてるの何で?>定額様様…。iPhoneで7GB通信速度制限くらってしまった請求書はこんな感じ : ギズモード・ジャパン http://t.co/jTgOiHkmYp @gizmodojapanさんから
  4. どうでもいいけど通話ゼロなの? http://t.co/drlk3ZXlWG>定額様様…。iPhoneで7GB通信速度制限くらってしまった請求書はこんな感じ : ギズモード・ジャパン http://t.co/jTgOiHkmYp @gizmodojapanさんから
    月。でかい。 on Twitpic
  5. 月。でかい。 http://t.co/jfYgVwe2X1
  6. .@kourin さんの「ニコニコ静画の2013年11月のリニューアルと良いUIの話」をお気に入りにしました。 http://t.co/3yUjusEHLE
  7. なにこの歌? #jwave (´・ω・`)
  8. 東京国立博物館には東京が展示されてるんだと思ってんじゃないのか?RT @hashimoto_tokyo 「我が国には、国立西洋美術館があり、国立科学博物館があり、東京国立博物館がある。ところが国立日本美術館はない…」。東京国立博物館では日本美術のお宝を見せてないと思われてるの…
  9. RT @shuumai: 身元不明、男性、ベージュチノパン、暁美ほむら。
  10. 最近話題のバナメイ海老もこういう風にそれっぽい名前を付けちゃえば良かったんじゃないかと思うよな。「ミナミ芝えび」とかさ。RT @YOL_gourmet 「フォアグラハギ」出荷…広島・尾道 http://t.co/aHbrjSdgsc
  1. 一時期ネットで話題になってたな、これ。実は窃盗団のマーカーじゃないかって説が出てたよな。RT @Megumi_Ogata 信じられない…自宅車庫内に止めてあったバイクに、今朝、付けられてたよ。しかもわざわざホッチキスで飛ばないよ… http://t.co/oq1j77m6V6
  2. RT @SamFURUKAWA: 私的録音録画補償金の問題点とは?権利保有者が「補償金ゼロ」を目指すべき理由(本田 雅一) - Y!ニュース http://t.co/lPTuTKJsMO
    Lekker ってベルギーのビール的な、第3だか4だかの1本75円ってバカみたいに安いのを買ってみた。なんか、水飴みたいな... on Twitpic
  3. Lekker ってベルギーのビール的な、第3だか4だかの1本75円ってバカみたいに安いのを買ってみた。なんか、水飴みたいな味がして美味しくないな、と思ったけど、飲んでるうちに割と飲めるかも。と思った。まぁ安いからいっか。 http://t.co/8ZIW2cDVEP
  4. うしろシティ面白いわ。 #nhk
  5. また千葉県北部か。(速報見ると、)> いや違わないのか。(TL見ると、)> 今、一瞬地震?と思ったけど違うのか。 #odawara
  6. いや違わないのか。(TL見ると、)> 今、一瞬地震?と思ったけど違うのか。 #odawara
  7. 今、一瞬地震?と思ったけど違うのか。 #odawara

|

« 16日の呟き 5 tweets | トップページ | 18日の呟き 10 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58638386

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 17 tweets:

« 16日の呟き 5 tweets | トップページ | 18日の呟き 10 tweet »